プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人の中でも、特に肌の色や髪の色が白いとされるのが北欧女性ですよね。 画像を見てもある意味神秘的で綺麗だともいくらか感じてしまいます。

それに対して、アフリカ女性も決して気持ち悪いとまでは言いませんが、ちょっと色が黒すぎて、花や唇も太くて、髪もチリチリな感じで、恋愛対象としてはイマイチ魅力を感じないんですね。

そこで思ったんですが、自分とは逆に、北欧女性よりもアフリカ女性の方が魅力を感じる! 恋人にしたい! 結婚してほしい! と感じる人はおられますか?
おられたら、ぜひ回答してほしいです、どこら辺が魅力かとか語ってほしいです。
お待ちしてますね。

「北欧女性よりも、アフリカ女性の方が好みと」の質問画像

A 回答 (4件)

北欧企業に務めてて、日頃バイキングかドワーフみたいに精力的な北欧おばさん達を現実的に相手しているので、

肉感的で陽気なアフリカ人女性のほうが神秘的でお付き合いしてみたいですね。
美しさで言えばやっぱり東欧女性ですよ。
「北欧女性よりも、アフリカ女性の方が好みと」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

北欧女性は精力的すぎるんですねw アフリカ女性も陽気で魅力ある用です。
でも、東欧女性が特に魅力高いと、納得です。
回答ありがとです。

アフリカだけは絶対に無理ですね。

たちません
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアフリカ女性は、たちにくいですよねw 回答ありがとです。

どちらの民族も若いうちはスレンダーでスタイルがいいですが、ある年齢(出産とか)から急に太りだしますね。

私は東洋人で満足してます。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

東洋人以外は、ある年齢や出産を経験すると、太りだしちゃうことが多いんですね、回答ありがとです。

アフリカ系ならいるでしょうね。

ハリウッドスターで多くいますから。
ハル・ベリーやゼン・デンヤなどなどいますけど、
生粋のアフリカ人となるとなかなかいないじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アフリカ系アメリカ人女性ならOKぽいですね、でも生粋アフリカ人女性は、好みという人は少ないみたいです、回答ありがとです。