アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっ○中に経験人数聞いてくる男性の心理とは?

A 回答 (5件)

セックス楽しむだけの相手なら、デリカシーなんか必要ないし、


コレまでの経験とか、そういう下世話な話もあけっぴろげに話したいってことだと思う。
    • good
    • 1

言葉ぜめ

    • good
    • 0

頭がおかしい!

    • good
    • 0

不真面目ですね


何人と言われても気にするのかね...同じ男としては狭い考え方と思う
    • good
    • 0

対応の仕方を考えるから、です。


素人と思ってお相手をすると実はプロだった、では、
プライドが傷つけられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A