プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女は、一回や

童貞も

A 回答 (4件)

膣は使わないと狭くなります。


なので数年性交を行わないと、陰茎が膣を通過するときに処女が破瓜したときのような痛みを伴います。
 もちろん帝王切開ではない普通分娩済みの経産婦の場合は膣が緩んでいるのでそれほど痛くはありません。

 上記は物理的な痛みの話ですが、初めての人と別れ、他に男性経験がなく次の恋愛にまで時間がかかった場合には精神的にも肉体的にも「処女」のような新しい気持ちになるということです。
    • good
    • 0

素人童貞という言葉もありますよね。


なんだか、誤魔化しているだけのような気がしますが……
    • good
    • 0

せや

    • good
    • 0

膣がfirst で、肛門がsecond なのでしょう。


third としては、尿道や子宮口もあるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
あなが二つあるからですね

お礼日時:2023/03/15 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています