アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。明日もしかしたら処女を卒業するかもしれません(付き合ってない人と)

相手は私が処女って知ってて「俺が一緒に卒業式迎えたるやん」とか言ってきます

「付き合ってない子とでもできるんやー?」みたいなこと言ったら

「ヤったら分かるんやけど、ヤることはコミュニケーションやねん。でも誰でもいいってわけじゃないで。」と言われました

私が「ヤリモクやん」みたいなこと言ったら「違うし〜そんなひどいこというんや。そんなん言うんやったらもうしやん」と言われ

「ふーん?」と言ったら「なんでそんなふてこいん態度なん(笑)やっぱりしたいんやろ?」と言われました

その人経験人数は1人らしいです
私はその人のことが好きです

ヤりたいけど付き合ってないまましたくないです
その人とは四月から同じ専門学校に通います

どうするべきだと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 2人でカラオケにいくんですが、もしそういう雰囲気になってしまったらなんていうのがいいんですか?

      補足日時:2019/01/20 00:24
  • 今日、専門学校の事前授業があってカラオケ行くの前々から約束してたので結局行ったんですけど

    何もされなくて「な?何もせんやろ?俺真面目やろ?」とか言っててカラオケは終わったんですけど

    帰る時その男の子が好きだから「もう帰る?まだ一緒にいたいなー」と私が言ったら「やっぱりやりたいんやろ?」と聞かれ「何をやりたいんかな?ちゃんと言ってくれなわからん」と言ってごまかしてたんです

    そこから「ご飯食べに行きたい」って私が言って相手に「そのあとはどうしたいんかなー?」みたいなこと聞かれたので

    私今日生理終わりかけで「おなか痛いねん。トイレとかじゃないで」としつこいのでカミングアウトしたら

      補足日時:2019/01/20 19:45
  • 「え?頭痛い?アレ?」と聞いてきてうんと言ったら
    「まじか。もっと早く言ってよカラオケ延長した意味やん。帰った方がいいって!」みたいなこと言われて
    「カラオケ延長したのやっぱりやるためやったんやー?ご飯食べに行かんのもやれないって分かったから?」と言うと

    「違う!〇〇の体調を心配して言ってんで?別に俺やらんくていいし!ひど!」と言われました

    結局帰ることになってラインで向こうがめっちゃ謝ってきてるんですがなんで向こうが謝るんでしょうか?

    私も謝ったほうがいいんでしょうか
    全然わかりません

      補足日時:2019/01/20 19:46
  • 付き合う話には全然なりません

    冗談ぽく私が「私のこと大好きやなー?!」と聞くと
    「大好きかもしれんわー」と言われましたが

    「断定してくれへんねやー」と言うと笑ってごまかされてた感じでした。

    相手が考えてることが全然分からないです
    私から好きというべきなんですかね?

      補足日時:2019/01/21 12:40
  • どうしたら向こうから告白してくれるんでしょうか
    ずっとこのまま告白してくれなかったらどうしたらいいんでしょうか

    何回も質問してすみません(・・;)

      補足日時:2019/01/22 00:31
  • どれぐらい好きかと言うと、その人が他の女の子と話したりしてるのを見たり、バイト先の女の子とラインしてると聞いたら嫉妬してしまうぐらいです。

    なぜ好きなのかはよく分かりませんが、その人はサッカー部の副部長で生徒会にも入ってるそうです。私とは正反対のタイプだからですかね?
    あと、ずっとラインしてる間に気づいたら好きになってました。

      補足日時:2019/01/22 01:30
  • じゃあただ私は遊ばれてるだけで好きでもなんでもないってことでしょうか

    結構ショックです。

    その人のことを考えると最近すごくつらいです
    ライン返すのもなんで返したらいいのかわからなくてしんどいです

    諦めたほうがいいんですかね

      補足日時:2019/01/22 14:50
  • アドバイス欲しいです
    これからどうすればいいと思いますか?

      補足日時:2019/01/22 22:52
  • 向こうは別に私のこと好きじゃないんですよね...?ライン続ける意味あるのかなぁって思って返すのがしんどいです。 今はバイトの話してます

      補足日時:2019/01/22 23:46
  • BBB男さんは前に「私に気持ちがあると思います」と回答くださいましたが、それはまた好きとは違うんですか?相手が冗談ぽくいう「好きかもしれんわー」
    にはどんな意味があるんでしょうか?

    昨日の夜にその人から電話がかかってきて話してたら、その人が「うちの学校妊娠して学校やめた子おるねん。で結婚するらしい」と言う話をしてきて

    「大変やなー。結婚すんの!そういうのって逃げられそうやん。付き合ってヤるんやったらいいけど付き合ってなかってヤったらやばいな」みたいな話ししたら

    「うちの学校は逃げたりする子おらんで。俺ヤって逃げたろか?笑」みたいなこと冗談で言われました。「サイテー」といってその話終わったんですけど
    冗談でもひどいですよね?

    あとその人「恋愛は当分いいかな。前の彼女せいで人が信じられへんくなってしまった。専門学生になったら頑張ろうかな」と言ってました。

    やっぱり諦めるべきでしょうか

      補足日時:2019/01/23 07:49

A 回答 (21件中1~10件)

お話を伺っている感じだと、


恋愛感情では無いと感じます。
でも高校生くらいの男性って
やりたい盛りで、みんなそんな感じ
なんですね。
恋愛よりも手っ取り早くやりたいと
思ってしまうんです。

じゃあ真面目な恋愛が出来ないのか
というと違います。
大切にしたいと思う女性だって
ちゃんといるんですね。
どういう女性かというと、
「俺が付いてないと」と
守ってあげたくなる女性ですね。

そういう女性って、男からすると
意外と身近にいるのに全然
気付かなかったりする事も多い
んですね。

私が主さんを応援するのは、
主さんがそういう女性になれば
彼の意識が変わる可能性が高い
と思うからです。
主さんを大切な女性だと感じれば
少なくともエロ話はしなくなりますよ

今好かれてないならラインをする意味
あるのかなと思う気持ちはわかります
でも気持ちって変わるんですよ。
もっと言えば、彼と恋人同士になれた
としても、自分磨きを怠るとすぐに
他の女性に目移りしたり逃げられて
しまいます。

主さんにおすすめしたいのは
自分磨きなんですね。
ただ自己満足の自分磨きじゃなくて
彼を振り向かせるための自分磨き
ですね。

前向きに考えてみませんか。
    • good
    • 0

hinacoさんこんにちは。



そう、hinacoさんにかなり気持ちが
あるとお伝えしました。でもそれは
やりたい気持ちが優先していて、
恋愛は二の次だろうと。
彼の言動からすると純粋な
好きな気持ちが30%、やりたいだけ
の気持ちが70%くらいでしょうか。
好きかもしれんわの発言は、彼自身
自分の本当の気持ちがわからなくて
もしかしたら本気でhinacoさんの事を
好きなのかもと思い始めてるん
でしょうね。

その後の逃げる発言はたとえ冗談でも
酷いですね。
そんな発言がある事自体、恋愛をする
気持ちがない事の表れです。
恋愛は当分いいかなと彼自身認めて
いますね。

彼はエッチをした経験から
自分はモテると思い込んでるのか
調子に乗っているように感じますが
精神的にまだ子供なんだと思います。
女性の扱い方、愛し方を知らない
のですね。
まだ未熟なのに一丁前に天狗になって
いるだけなんです。

そんな彼に抱かれたところで
愛情は育めませんし、hinacoさんも
傷つくだけです。
だからお互いのためにまず
きちんとした告白から始まる
恋愛をするべきなんですね。

hinacoさんが、そんな男ならお断り
と思うなら別の男性を探した方が
良いです。
でも彼を好きなんですよね。
その気持ちを大切にしてほしいですし
彼もまだ子供だからこそ大人の男性に
変われる可能性があります。

私は恋に頑張る人は男も女も
応援したいと思っています。
hinacoさんにも幸せになって
ほしいと思っているんですね。
    • good
    • 0

わかりました。


ラインの返事をどう返せばいいか
わからなくてしんどいという事
でしたね。

どういう会話で終わっていますか?
    • good
    • 0

こんばんは。

お昼に感想をお伝え
させて頂きましたが、その後
いかがでしょうか。

ショックだったという事なので、
主さんの気持ちが一番大事なので
無理にお話しない方がいいかも
と思い始めています。

私は適当な慰めは前に進むきっかけにならないと思っています。
が、主さんの大事な恋愛ですから
主さんが思うようにするのが一番
です。

主さんにお任せします。
どうしますか。
    • good
    • 0

そう思ってしまうのも無理は


ありません。
主さんがたぶんそう思われるだろう
なと考えていました。でもあえて
お伝えしました。

主さんを悲しませるつもりじゃ
ありません。
男心をお話するのに必要だからです。
今時間がないのでまた後でお伝えします。

信じて頂きたいのですが、私は
主さんを応援するために書いてます。
悲しい思いをしてほしくないんですね。
だからいろいろ考えて書いてます。
主さんも気持ちを前向きに持って
行って下さい。
    • good
    • 0

ずっと前の方で回答しましたが


何度もやり取りしていても混乱するだけですよ
明確にまとめて再投稿したほうがいいです。

謝られたのは相手がそのつもりだったと思っていると思われたから
それだけです。

相手から告白してくることはないでしょう。
友達じゃなくなってもいいのなら
告白してみればいいです。
終わってしまうこともあります。

好きな気持ちを逆手にとって欲求を満たすようなら
最低ですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


前回の続きで、感想をお伝えしますね

彼は主さんが処女だと知っていると
いう事でしたね。
あと主さんの気持ちは
知っていて、優越感に浸っていると
思うんですね。
違う言い方をすると調子に乗っている
んです。

そうでないと女性にヤル事は
コミュニケーションなんて言えません
ので。
あと他の女性とラインしているのが
本当だとしたら、たぶんしていると
思いますが、それも調子にのる原因
なんですね。
万が一主さんに嫌われても他に行けば
いいと考えますから。

男性は心底惚れた女性には
やっぱりしたいんやろ?なんて
口が裂けても言いません。
今の状況がそうじゃないから、
そう持っていく事が必要かなと。

一発でこれまでの言動を反省して、
主さんとの関係を見つめ直すきっかけ
を作る事は出来ます。
それが彼の方から告白をさせる事に
繋がるんですね。
でも、、おそらく主さんには難しい
と思うので他の方法がないか考えて
います。

またお話しましょう。
    • good
    • 0

ありがとうございます。


主さんのお気持ちわかりました。

あと彼の情報も有難いです。

感想とアドバイスですが、
もう遅いので後日致します。
主さんの恋が実るように応援します
頑張りましょう。
おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よろしくお願いします
おやすみなさい(_ _).。o○

お礼日時:2019/01/22 01:52

ここまでお話をさせて頂きましたが、


主さんの彼に対するお気持ちが
好きですの一言ですね。

もう少し何かないかなというのが
正直な感想ですね。
彼をどれくらい好きなのですか?
何故好きなのですか?
どこが好きなのですか?

それを聞かせて頂ければ
私も本気でアドバイスさせて
頂きますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

男性から告白しないと、
後々問題が出てくる可能性が高い
んですね。

私はその男性の事を知らないので
書かれている印象だけでみますと、
かなり主さんに気持ちはあります。
でもそれは主さんとやりたいという
気持ちが優先していると思います。
恋愛は二の次なんでしょう。

でもそこで許してしまうと後悔して
しまいます。男性は恋愛より先に
体の関係になると燃えないからです。
本気で愛してもらえなくなるんですね
だから他の皆さんもやめた方がいいと
言ったんですね。

もしその彼に処女をあげたいんなら
それでも良いと思います。
でもちゃんと告白を受けて
お付き合いをしてからして下さい。
そうしないと男は逃げてしまうんです
例えば「体の相性が悪い」とか
女性にはどうしようもない理由を
つけて。

ちゃんと告白をする事は、彼女が
出来るという事は、責任が付いて回る
んですね。
ちゃんと責任ある行動を取るように
なるんですね。
だから告白を受けた方が良いのですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A