アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっていた人と付き合う前にホテルへ行ってしまいました。
私は処女で、彼にずっと早く処女卒業したい、早くやりたい、やろうとばかり言っていたからか、たまたまクラブへ行った時、友達がお持ち帰りされて1人取り残されて始発もなく、その彼に連絡したら彼は私に会いに来てくれたのですが、行く宛てもなくホテルに誘われて、ホテルへ行ってしまいました。
結局私が処女なので痛がると彼は抱きしめてそれ以上はせず、ひたすら6時間ほどキスされたりずっと大好き~とか言いながら抱きつかれたりして終わり、帰り際彼に、
「俺さ、お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私は人を好きになったことがなく、彼にもそれは昔から伝えていたし、「私人を好きになったことないしなぁ。」と返すと、「好きになって欲しいな」と言われて、その後も普通に連絡は来てて、夜から仕事があるから昼から夕方まで水族館行こうと誘ってきたり、一緒にいれたらそれでいいとか言ってくれたりはしたのですが、遊ばれてはいないでしょうか?

A 回答 (9件)

どっちかというと、彼があなたに遊ばれてますね

    • good
    • 8

遊ばれていますよ。


彼は処女をいただいたらバイバイのつもりです。
誘いには乗らないようにしましょう。

と言われたらそうするの?
恋愛なんだからちゃんと自分で目の前の相手見て判断しなきゃさ。
    • good
    • 1

遊ばれてはないでしょ、笑


普通の若い子たちの普通の付き合いだよ。ごく普通
    • good
    • 0

処女を捨てたくて好きでもない人を利用しておきながら


遊ばれてないか心配するってのはどういうことなんでしょうか。
遊ばれたのは彼の方です。
    • good
    • 10

まず、貴方はどうしたいの?

    • good
    • 1

今交際してるのか、


ちゃんと確認してみては?
    • good
    • 2

なんでそんな簡単に股を開くんだ?

    • good
    • 6

雑な回答になるかもしれないけど、正直遊びだろうが本気だろうがどっちでも良いかな?と思うのですよね。



例えばですけど、彼から誘われた水族館ですが、率直にあなたが「彼と行きたい」と思えたのか?「彼となら行きたくない」と思えたのか?「彼であっても誰であっても行きたくない」と思えたのか?の方が重要だと思うのですよ。

まずはあなたの気持ちに正直になれたら良いのではありませんか?

遊ばれてはいないのか?
こんなのいつでも立場は逆転出来るというか、彼からあなたに「遊ばれた」と思われても不思議な話でもない。
今後水族館へ行った、その後も色々彼はあなたを楽しませようと遊びに連れていってくれた、でもあなたの気持ちが固まらず「もう会いたくない」ってことになったら彼から「あ〜遊ばれちゃったな」ってことにもなると思うのですよね。

結局のところあなたが今悩んでる「遊ばれてはいないでしょうか?」も自分本位な考え方ってだけだと思うのですよ。

もしかしたら彼と過ごす時間はあなたの人生における時間の無駄使いになるのかもしれない。でも水族館へ行くことがあなたにとって有益な時間になるのなら全くの無駄使いでも無いと思います。

まぁ彼は「好きになってほしいな」とあなた側に委ねる姿勢を見せてくれているのだから、しばらくはプラトニックな関係を貫いてみて贅沢に彼を彼氏として迎い入れられるか?を確認してみても良いと思いますよ。

一見無駄と思えることこそ、人生を豊かにする。私はそう思います。
    • good
    • 2

ロストバージンしたいがために好きでもない男を呼び出しホテルに行ったが


痛がってしまい成就出来なかった。

男の方は、質問者さんに好意があり交際を前提に水族館などに誘っている。

「ロストバージンだけが君を呼び出した理由。交際する考えはない。
 セックスをしてみたかっただけ」と相手にキチンと説明しなければ、
「男心をもて遊ぶ酷い女」になります。
 ヘタをするとその男はトラウマになってインポになるかも知れない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A