アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。付き合う前に処女とエッチってヤリ目だと思いますか?

A 回答 (3件)

うん(笑)

    • good
    • 1

はい!。

    • good
    • 0

思いますよ。


それしかありません。
ヤラせる処女も処女だと
思いますが…。
まあ、どちらもヤッってみたかっただけ
じゃないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています