dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代中盤から後半の男性に質問です。
付き合ってる彼女が実は処女だったらどう思いますか?
彼女とは同い年だとします。

A 回答 (3件)

余程ご縁が無さそうな人以外であれば


その年齢で処女を守り続けて来たので凄いと思います。

初めての相手が自分で良いのなら
とても光栄な事で、大切にしたいと思います。
    • good
    • 0

結婚適齢期とは、そういう駆け引きや騙し合いの恋愛ゲームをする年齢を過ぎているので、


自分の過去や現在の悩みを打ち明けられる誠実な男性とお付き合いすべきです。
恋愛ゲームをはじめたら自分の経験不足で、一方的に騙され負け続けるだけです。
    • good
    • 0

好きであることと、付き合ってください、というワードを入るだけで告白としては成立しますよ。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!