dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になります。


附属高3の18歳女
恋愛経験あり
キス・エッチ経験なし
サイトで会うの初

相手
10歳程年上
遊び人には見えない
過去に体だけの関係をもったことがある
私が処女と知っている(はず)
私にお酒は飲ませたがらない
下ネタもためらいなく言うが、私に関して下品な質問等はしない

・2ヶ月ほど前に初メッセージ
・メッセージから会う約束までは一週間以内
・結局会ったのは11月初め
・今日まで計5回のデート
・一応誘いは全て向こうから
・会った後は次いつ会う?という感じ

1平日の夜ご飯
2日曜昼から会い、夜ご飯まで
3平日夜ご飯、勉強を教えてもらう
4平日夜映画、勉強を教えてもらう
5一週間ほど前に平日15時頃から会い、本屋へ行って、DVDを持ってきてくれたようなのでマン喫に入り二人で観ました。
そのあと、そういう空気になりキスをされて、胸を服の上からふわっと触られました。
でもそこまでで、下はお互いありませんでした。
だからと言って、付き合うという言葉は無かったのでおそらく遊びといいますか、その場の雰囲気だったと思います。

キスを先にしてしまった手前、告白もできず困っています。

その日の夜に、私は割り切れないから遊ぶなら私じゃない方がいいです。ごめんなさい。という内容のメールを送ると、

俺は○○(私の名前)さんと居ると楽しいから会ってるけど、割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、

○○さんはどうしたい?

とメールが来ました。
私は付き合おうという言葉を期待したんですが、やはりその場の空気だったようです。

結局これはセフレということなんでしょうか?
束縛などの制約の無い都合のよい関係ですよね。

とりあえずまた会うことになりましたが
今まで、メールで「○さんて何かイイですね」「○○さんと会ってたら体調よくなった」等来てたのがこのためだったのかと思うと悲しく、自分の女としての価値も疑ってしまいます。しかしそれでも私は彼が好きなので、このままいつか関係を持ってしまいそうなんです。

セフレとは処女は面倒だから避けるものでは?

と甘い期待を抱いてしまう自分もいます。振られても関係を持つためにはどのくらいの軽さで思いを伝えたらいいのでしょう。
またそういう空気になった時にさらっと好きと言ったらいいですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

 少し、冷静になって考えてほしいのですが、もし783nayamiさんのお友達が同じ様な事を783nayamiさんに話したら、どの様にアドバイスしますか?  (「絶対この人を交際するといいよ」と言いますか?)


 
 乱文で失礼します。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が相談されたら…絶対止めた方がいいと止めます…。相手が割り切ったセックス経験者ならまた別の話になるかもしれませんが。

答えはそういうことですよね…。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/12/02 21:25

よくこのような質問がみられるのですが、


明らかにセフレなのに、なぜ「体だけの関係を望む?」という疑問がわくのでしょうか?
あなたは単にsexの相手としかみられてないのは明白ですよ。
それを理解できないようじゃ18歳としての価値はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレはおろかセックス経験もないので、恥ずかしながら分かりませんでした。
好きだから現実を信じたくないのもありました。みなさんにはっきり言っていただいてありがたいです。
今は理解はしてるつもりです。
ただ会いたいという思いがあるのも事実です。

お礼日時:2009/12/02 13:05

やるまでは優しくしてくれますよ。


しかし、ネットで女子高生の処女を探してる相手と寝ますかね。
まあネットで男を探してるくらいだから、あなたもその程度のレベルの人間なんでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的にみたら馬鹿なことをしようとしてるのは分かっています。それでも止められないかもしれないという程好きになってしまったから、困って相談しました。
ネットで探したというわけではありませんが、そう言われても仕方のないことだと思います。実際に危機感や強い意志が自分には無く、大変軽率なことをしたと悔やんでおります。しかしサイトで出会い幸せな結婚をしている方もおられますので、「レベル」等の区分はいかがなものかと思います。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/12/02 06:22

ちょっと回答がずれるかもしれませんが…



「付き合ってない状態でキスする→次に胸を触る男性」
は、遊び人です。それ、ただの流れ作業だもん。

ちゃんと恋愛してきた28歳ならもう少し上手い口説き方しますし、キス→胸って中学生じゃないんだから。(質問者さんの胸が非常に大きい場合に限り、目的は少しずれるかもしれませんが)

どちらにせよ、真面目な恋愛を望んでいるのなら、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れ作業かぁ…胸のサイズはHです。でも見た目はそんな大きいという感じはしないと思います。多分。

はい、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/12/01 20:56

絶対にやめた方が良いと思います。


メールの内容から、遊ばれて終わりだと思います。
あなたは相手の人が最初の相手だから
情が移り、割り切れず苦しむと思いますよ。

男の人は基本的に釣った魚にえさをあげない生き物です。
体を許した後、コロッと態度が変る人たくさんいますよ。
甘い言葉にだまされないでくださいね。

本当に自分を大事にしてくれる人に
あげてください。
本気で好きな子が処女なら男の人はすごく喜びますよ。
(遊び相手が処女ならうっとうしいと思うらしいです。)

最後に性行為は妊娠の危険があることを
常に忘れないでくださいね。まだ学生さんなんだから(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ばれて終わりですか。
アドバイスありがとうございます。

妊娠の危険もありますよね。
頭冷やします。

お礼日時:2009/12/01 19:37

>俺は○○(私の名前)さんと居ると楽しいから会ってるけど、割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、



セフレって言ってますよ。この文。
やれればいいんです。処女とか関係ない。
で、やったあとこう言うかも?
「この間サイトであった女処女でさぁ・・」って
我慢できる?嫌じゃない?
はっきり聞いてその男の本性をみるとあなたはすっきり
するとは思いますけど・・
このまま立ち去ったほうが懸命だと思うよ!
言葉が過ぎたかもしれないけど・・でもやめとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れるって書いてありますもんね…。セフレですよね。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/12/01 19:35

27歳おばさんのあくまでも独断です。


サイトで知り合った男性?セックス目的に決まってるじゃん。
お、今回は女子高生かあ、さてどうやって料理してやろうか、
あんまり最初から露骨に行くとまずいだろうなあ、
徐々に行って、そのうち俺のち○ぽでヒイヒイ言わしてやるか。
くらいな感覚ですって。
そしてキスまでした今となっては、
よしよし、順調にキスまできたか、
そろそろちんちんでもしゃぶらせるか、
さて次はどういう展開に持ち込むかな、
みたいに考えてる最中です。
あくまでも極論だけど、それが嫌ならサイトでの出会いは求めないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセックス目的ですよね…。

恋愛にはならないですか。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/12/01 19:34

露骨に体目当てだと思います。


がっついてないところは既婚者である可能性が高いと思います。
あなたが処女だとかは関係無いですよ。
それは趣味の問題でしかないのです。

むしろあなたに問いたいです。
本当にこんな男で良いのですか?

もう少し自分を大切にすべきだと思います。
少なくとももっと時間を掛けたっていい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女ということは関係ないのですか。


次会うときに相手がどう来るかわかりませんが、エッチは断ろうと思います。

お礼日時:2009/12/01 19:32

サイトを通じてあったんだ・・



もしかして結婚してるかもしれないんじゃ

○○さんはどうしたい??って言わせるとこがイヤラシいよね!

783nayamiさんがどんな感じかわかんないけど

その人が実際会ってみて
ちょっと自分好みの女にしてやろう・・とか思って
少しずつ本心が出てきたんじゃない!!

たぶん
Hしていろいろしこまれて

恋愛っていう関係にならないんじゃないかな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでるところなども聞いていて、平日2日とか会ってるのでおそらく結婚はしていないかと…わかりませんが。

はっきりとしたアドバイスありがとうございます。
真摯に受け止めようと思います。

お礼日時:2009/12/01 19:30

私がもしあなたのお友達だったら「やめとけ」って言うでしょうねぇ。

だって彼からあなたへの愛情がまったく感じられないから。「きみはどうしたい?」と聞くあたり、「セフレどころか一回で終わるかもだけど、それでもいいならどうぞー」って読めます。

>振られても関係を持つためにはどのくらいの軽さで思いを伝えたらいいのでしょう。

ここでもし「○%くらいで」と答えがでたら、あなたはそのさじ加減できます?できるくらいの器用人なら、そもそもそんな質問しないはずかと。

ここからは一般論ですが、諦めきれないなら、彼とあって一線を超えてもいいかと思いますよ。たとえ報われなくても、あなたは大好きな人に抱かれることができるんです。悪くないと思いますよ。世の中には「相手の気持ち云々より自分の気持ち!自分が一番好きだと思う人に抱かれるのはこの上ない幸せ」という強い人がいます。相手に彼女や奥さんがいようと構わない、とね。

でもあなたが、人並みに相手からの愛情という見返りを望むなら(それが普通ですよ、念のため)、その彼には深入りしないほうが無難です。

一般論ばかりで恐縮ですが、20後半のおそらく社会人だろう普通の男性が、ネット経由とは言え高校生に本気で付き合うとはちょっと考えにくい。それほどあなたと彼と住んでる世界は違います。まあ一般論ですから、そうじゃない事情もたくさんあるかとは思いますけど。。ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からの愛情は欲しいですが、無くても好きだからいいと考えてしまっているのが現状です。

住んでる世界が違う、そうですよね。
頭を冷やしてみます。

お礼日時:2009/12/01 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A