dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳、女です。
先日好きな人と飲みに行き、私の家でしてしまいました。私は初めてだったのですが、彼は以前に3人程彼女がいたので初めてではありません。元彼は1人いたのですが、手繋いだりキスするぐらいしかしたことありませんでした。
私は飲んで軽く酔ってしまって眠そうにしていたら飲んだ帰りに手を繋がれて私の家まで歩いて帰りました。相手とは付き合っていないのですが、私は彼が気になっていました。相手は私がしたことないと知っているし、幼馴染だしそういうことはないと勝手に思っていたのですが、結局彼は私の家に泊まって流れてしまいました。
私は初体験ということもあり緊張してうまくしてあげられなかったり恥ずかしくて顔とか下半身とかも布団で押さえて見えないように隠していました。彼のが入った時に入ったは入ったのですが、痛くて最後までしてあげられませんでした。彼に申し訳ないと思ったし、嫌われたんじゃないかって不安です。
彼にごめんねって言ったら大丈夫だよ気にしないでと言われましたが、気になってしょうがないです。朝起きて普通に接していましたが、気になってやばいです。
彼は久々に会った私にかわいいよとか私が彼氏が欲しいと言った時にはすぐできるよとかできなかったら付き合おうと言われましたが、照れてうるさいわーと返してしまいます。
男性の方は途中で終わってしまったりうるさいと言われてどう思いますか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その男、なんかヤリモクの臭いがするね。

あなたに彼氏が出来なかったら付き合う?もうやっちゃったんだから、その男から付き合おうの言葉がなくて、あなたに彼氏が出来なかったら付き合う?これはヤリモク男ですよ。捨てられないように気をつけてください!!
    • good
    • 5

処女相手にそんなきつい要求はしませんよw


だからなにも問題はないです

それよりも、やること先にやっちゃったけど、まだ告白もなにもしてないんでしょ?
まずはそこをきちんとしたら?相手もまんざらでもないようだし、正式にお付き合いということで良いか、そこをはっきりさせたほうが良い
    • good
    • 1

余裕ないんだなと思うだけなので気にしなくて大丈夫です。


ただ今頃酔いも覚めて「やっちまった…」と青ざめているかもね。
手慣れているので同じようなことを何度もしたことあるんだと思いますよ。
したからって今後に期待しすぎないようにした方がいいと思います。
    • good
    • 2

処女さんとの、最初の夜にいちいちケチをつける男はいないと思うのですが・・・。



まあ、お穴とか、お股が痛いのでなければ、早い目に続きをして、だんだんお互いの体になれればいいんだと思いますよ。

問題は、どうしても相性があるので、男性が喜ぶ濡れ濡れの、ぐちゃぐちゃで、凄いことにはならないかもしれないですが、他に男を知らない間は、たぶん大切にしてくれますよ。
    • good
    • 1

あなたの決断は正しかったのだと思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A