アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びの人に処女をあげるかも
しれません。
貰う側は嫌ですか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


あなたは、多分女の子ですね。
まず、処女をあげるとか、貰うっていう言い回しは・・好きではありません。
何かに出遅れるとか・・何かがあってあせってる?
とってもデリケートな問題なので 簡単には答えられないけど。
自分を大事にしなさいね。
やけっぱちになっても後味が悪いだけよ。
きっとこの世界にあなたを一番大事に思ってくれてる彼がいるよ。
よく事情はわからないけど・・、遊び人は、遊び人が好きだからね。
同じ匂いがするというか、そんなんじゃないのかな。
そう思われて後腐れなく付き合うんだったらいいんじゃない。
でも、自分を最後、守れるのはじぶんだからね。
病気(性病・エイズ)心配じゃない?
お母さん(たぶんお母さんの世代だと思うから)は、自分を見失わないで!
自暴自棄にならないで!としか・・言えません。
ゴメンネ。あとは・・あなたの判断です。
    • good
    • 3

遊び人の友人が二人いてその二人とも「処女は嫌だ」と言ってました。


そのうちの1人はホテルまで行ったけれど、
いざはじめる時に処女だとわかり何もせずに帰したことがある、とも言ってました。
理由はやりにくく面倒、つまり自分も楽しめない、という事のようです。
「こんな遊び人が初めての相手ではなく、初めての人はちゃんとした人を」
とも感じたそうです。

相手が遊び人とわかっていて、それを理解した上であげる事に抵抗が無いのでしたら
気にする事はないし、かまわないと思います。
    • good
    • 1

野球帽に貼る星印が一つ増えますので・・・・・

    • good
    • 5

少々めんどくさいのと、後々引き摺られるのはイヤかもしれません。


それでも、他の男を知らない女を犯すのはそれなりの快感だと思うので、五分五分でしょうか。

ただ、相手は遊び人です。
相手の女がどうなろうと知ったことではなく、危ない日でも生で中に出してきて、妊娠しても「俺の子か? 余所で遊んできたんだろ?」とか平然と言うかもしれません。

処女は入れにくい、ゴムなんかつかったら面倒という話も聞きます。すべての女がそうとは限りませんが、ゴムつけてたらうまくいかないから・・・というのもあるかもしれません。

孕むのは女の方ですから、ご用心を。
    • good
    • 0

>貰う側は嫌ですか?



遊びでしたらうれしいと思います。

しかし、その後に責任だのとクダクダ言われると嫌になりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A