アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。遊んでそうと言われます。スタイルも顔も自信があります。
でも怖くて男の人とエッチしたことありません。
行為が嫌いなのか、本当に好きな人が出来たことがないのか、夜二人で飲んでてそういう雰囲気で迫られると断固拒否です。気持ち悪くて。

本当にすきなひとができて、その人も私のことを好きだったら打ち明けようと思います。いきなりは怖いから少しずつ慣れさせてといおうとおもいます。
そんなの無理ですか?男の人は待てませんか?処女と知ったらひきますか?

あと、好きでもない人、付き合ったこともないひとと夜のお酒とかのノリでエッチっておかしいですよね?私がおかたすぎるだけで、そういう女は嫌われますか?
不安です、処女なのが恥ずかしいです。

質問者からの補足コメント

  • 混乱しており一気に書いてしまいました。幼稚な文章になってしまってすみません。

      補足日時:2019/02/25 16:28

A 回答 (4件)

待てる人、理解してくれる人と出会えるの待てばあなたは悪い男に引っかからないからちょうどいいとおもう。

もしかしたらきずいてないけどれずなのかもしれないし、とりあえず簡単にやるより安心。よのなかには性器ヘルペスとか、肝炎持ってる人なかなか多いからね、、映ったら一生おつきあいしていかなきゃいけない病気だから大変だよ。
    • good
    • 1

>>あと、好きでもない人、付き合ったこともないひとと夜のお酒とかのノリでエッチっておかしいですよね?



はい、おかしいです。
私の妻は付き合って間もない時に、キスを迫ったけど顔をプイと向けられて拒否られましたからね。
なので私の妻はすごくガードが固かったです。
でも、自分が本気である事と結婚してほしい事を伝えたらちゃんとしてくれるようになりました。
彼の本気を知るという意味では、ガードの固い女性の方がいいと思いますよ。
処女なのが恥ずかしいとは思わなくても大丈夫です。
あなたが真面目な証拠ですよ。
うちの妻にそっくりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ガードの固かった奥様と真摯に向き合われたってことは本当に奥様のことが好きなんですね。奥様が羨ましいです…。
私もちゃんと待ってくれて、向き合ってくれて、本気で伝えてくれるひとと出会いたいです。

お礼日時:2019/02/25 17:46

貴方のような”スタイルも顔も自信があります”女性は処女が多いですね。

バカ男は遊んでそうと思い込んで、とても相手にされないと思って
近寄って来ません。夜二人で飲んでてそういう雰囲気で迫られると断固拒否してもバカ男なら”いやも好きの内”と勘違いして攻めてきます。
気持ち悪いのは当たり前です。ばい菌の付いたちんちんを突っ込まれるんだからね。
その内、賢くて優しい思いやりのある男性が見つかります。焦る必要は全くありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あ、自信があると言っても、私は美人でナイスバディで…って高飛車なつもりではなく、親からもらった顔や体が好きだし、メイクやファッションも自分に合うものを追求してきた結果自信が持てるという感じです。
賢くて優しい思いやりのある男性が見つかるという言葉、本当にすごく、嬉しいです。焦らないで生きていきます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 17:33

いやいや、あなたが正しいですよ。


スタイルも顔もいいから遊んでそうって思われるんですね。
ただ少し謙遜というものを覚えれば、遊んでなさそう、と思われるかもしれませんよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。友人から、二人で飲んだらとりあえずやるでしょ、とか下心ある方が相手が自分のこと好きってわかるじゃんとか言われて、それが理解できず泣きたくなっていました。でも、私の考えはおかしくないですよね。少し元気になれそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A