プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びというか体目当ての女の子が処女だったら、奪うのやめますか?

体目当てっぽい人に処女だと言うか迷っています。

A 回答 (3件)

東北の高校でた。


某メジャー球団に行った。
投手は、高校時代処女キラーって、呼ばれてましたよ。

だから、逆に喜ぶ人も居るかもねww
    • good
    • 0

ヤリ目だと


処女はめんどくさいらしいよ
痛がるし騒ぐし
安心していたせないんだろうね
    • good
    • 2

そりゃあ、相手次第ですよ。



自分から身体を差し出すわけだから、「さあ、どうぞ」しかないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A