dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女ですが、セフレになりたいと思っていた彼とセックスしたんですが、その後音信不通になりました。もう二度目はないでしょうか?

始まりは彼からよく話しかけられ、私から食事に誘い何度か行きましたが、付き合うつもりはないと言われました。
私も彼を知ってそういう気持ちはなくなっていたので、普通に仲良くできればと伝えました。

その後のラインでエッチな話題をされ、私がひとりでするという話から、見せてほしい、お互いに見せ合おうという話になり、色々ラインしていくうちに、お互いがしたくなったら挿入しようという話になりました。

実は私は初めてで、それは彼にも伝えてあり、慣らしていこう、付き合うよ!と言ってくれていました。
会うまでの1週間くらいは毎日えっちなラインをして彼の性癖を色々聞きました。
ドMで、女性に舐めてと呼びつけられたい、射精管理してほしいなど。私も少しSっ気があるので楽しそう、興奮すると言ったら、ぜひ才能開花させて下さい!と。

ですが、いざ会ってしてみると、、
気持ちいいのですが緊張で私はいけず、、
彼は挿入したかったようですが、私が言わなかったので最後は自分で出していました。
動画を撮るのが好きらしく、出す時の動画を撮っていました。(私もOKしました)
キスもいっぱいして、フェラも上手、いきそうと言われました。

終わった後のラインは私から送って、
「本当は挿入したかったけど、言い出せなくてごめんね、気持ちよかったならいいけど」と、媚びるような感じで送ってしまいました。
彼からは「だいぶよかったです!挿入はここぞの時にとっておいてください」と。
その後の私の「私も気持ちよかったです。ここぞの時のために自分でも開発してみる。いろいろ教えてくれてありがとう」のラインには返事がきません。

私的には次は挿入を、と思っていたのですが、
これはもう二度目はないですか? 

何分初めてだったので彼の望むSキャラは出来なかったし…
私も正直、途中からなんか会う前のラインが盛り上がりすぎて妄想と違うな、あんまり興奮しないな、とは思っていましたが、
彼も同じことを思っているのか、気になります。

また私が処女だから挿入して、また好きになられたら困る、重たいと思われているのでしょうか?

彼に好きという気持ちはないですが、悔しさ?からか、彼が私の身体の虜になればいいのにと思ってしまいます。服従させたいです。
また気持ちいいエッチがしたくなり、彼にはもう気を使わずにできそうで彼に執着しているのかもしれません。

「付き合いたいとかは一切ない、エッチがしたい、舐めて」と言ったら応じてくれるでしょうか?

ちなみにお互い20代後半で彼が1つ下です。
私は黒髪色白の小柄で美人と言われますが細身で胸はありません。彼はモテますが実家暮らしでラブホも慣れている感じはありませんでした。
職場が同じで今日も関わりがありましたが、お互い完全に無視しています。

A 回答 (3件)

よくなかったって事でしょう。

もぅ一度したいと思えば必ず、すぐにお誘いがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね…。私から誘っても断られるでしょうか…?

お礼日時:2021/01/21 22:26

セフレなんだから、露出でも何でもしたらいいよ!悩む必要なし

    • good
    • 0

ハッキリ言えばイイじゃん。


 「セックスフレンドになりませんか」
それで解決する問題だと思う。

思わせぶりな言動で相手を惑わせているのは質問者さんですからねえ。
そりゃ、相手も警戒する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の言動が思わせぶりでしょうか!?
てっきり嫌がられていると思っていたので、目から鱗です。
どの辺りが思わせぶりでしょうか?

お礼日時:2021/01/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A