プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳・女性です。つい先日まで処女でした。
昔からかなり男性不振なところがあります。

相手は元会社の同僚で4歳上です。私:大阪、彼:東京(実家は大阪)です。
彼とは面識はあるけれど私はほぼ覚えていない状況でした(初対面は昨年の10月で、勤務先が違うため交流はありません。誕生日の際におめでとうメールを頂いたことはあります。再度出会う半年前になります)

そのような彼から、精神的に辛い時期に偶然連絡があり(私の携帯番号を知らないので社内の友達に聞き出したりして)再会しました。
その時友人を紹介されました。
何故私に逢いにきたのか聞いた時「君の感じがよかったので、友達に紹介しようってのもあったし、自分とそうなれたらいいなとも思った」といわれました。

彼は好きな女性を追いかけて地元を離れた事や、Hした相手に誰でもよかったと言われて傷付いた事があります。
そんな彼から「誰でもいいんだよね」と言われたにも関わらず色々な流れがあり3回H(1回はオーラル)しました。
私の家でと彼の家でです。
腕枕をしたがり、私が嫌がると(慣れてないので眠れず)何で??と何回も聞かれました。
キスをされた時「キスしたった」と凄く喜んでました(私がしたら「何でキスしたんだろ?」と呟いてました)
初めての際、情なのか状況のせいか、その後を一切考えずこの人ならいいかと思いそのまま流されました。
私がHが初めてな事は行為の途中でわかると思い言わなかったのですが、私の体が思いの外彼をすんなり受け入れてしまったので(随分慣らされた事もあるかもしれませんが)、彼は気付かなかったと思います。
それから一ヶ月が経ち、彼の事ばかり気になり(経験がなかったことも輪をかけてあるのか、Hをすると相手に情が湧くというのを知りました)
私は電話が苦手な事と、用がないのにメールするのも…と思い連絡を取りませんでした。
そんな状況に苦しさを感じ、うっかり彼の親友にそのできごとを涙ながらに打ち明けてしまいました。
翌日勇気をだして彼に電話をしましたが、とてもいい対応で、今の仕事はどうなのかと色々話を聞いてくれました。
話の頃合に「あなたが気になって仕方ないです」と伝え、友人に相談してしまった旨も伝えました。
彼は笑いを含めながら、電話(親友)にしてみるからと、その後2時間待ちました(彼の親友が、激しく説教をしてくれました)
再度連絡があった際「あの時だけの…ごめんなさい」と言われました。
…彼に騙されたといった事情でないため(同意ですから)、自分を責めるのみで気持ちの行き場もなく。

話が少しそれますが、私は20歳の時から仲良しで大好きな男性がおりまして、恋心を抱いた事もありましたが、清いままで今では彼にいい相手が見つかり幸せになって欲しいと思っています。家族愛と同等の感情です。
今でもその人の事が一番大好きなのですが性的に繋がりたくないのです。
男性は気持ちが伴わなくてもHができるんだと深く実感し更に男性不振を強めてしまいました。
ですが、Hをした彼とはまたしたいと思うのです。
Hをした事は後悔していないです。
恋をする感覚が人より鈍いのに彼の事を凄く好きになってました。
きっと初めての人だから、どこか執着しているか、或いは少しでも良い方向に捉えたいと思うのです。
悲しみに暮れてる時に一番支えてくれた事もあります(「しんどいメールしてごめんなさい。もうしません」とメールを送ったら即電話が来ました)
彼と付き合いたいとは思っておらず、友達でいたいと感じます。
しかし、彼は男女の友情は無いという人です(本人が言っていました)
私は、電話で自分の感情を曖昧にしてしまった事を後悔しており、来月彼に直接きちんと胸の内を告白するつもりです。
互いにいい人が見つかるまでセフレでいいよと(現在彼は、一年半前に別れた同棲していた女性に未練を残し今も連絡を取っていて復縁して欲しいようです。彼女からは無理と言われたようです。再会した当初全く聞かされなかった事ですが)
私は彼が好きです。声を聞くだけでときめくのです。
彼に触れたいし、キスもしたいです。
こんな気持ちになったのは初めてです。
すぐに逢える距離ではないため、随分美化が入っていると思います。
彼に幻想を抱いていたとハッキリ気付くまで…心と体で愛せる人が見つかるまで、都合のいい女でいいかと感じています。
自分への戒めもあるかもしれません。

「ごめんなさい」の言葉に「わかった、バイバイ」と答えた相手から一ヵ月後に再開して欲しいと連絡があった場合、男性は聞き入れてくれるでしょうか?
「セフレでいいよ…」と、そんな告白を受けた場合、男性の方はどう思われるでしょうか?
友達との絡みもありますし、彼は私を軽い女だと思っていたようなので逆に重いと感じますか?
よろしければ女性のご意見も頂きたいです。

A 回答 (10件)

自分のなかのいろんなものが葛藤してるって感じですね。


年齢のことを申し上げて失礼ですが、もうれっきとした大人です。自分の保身も考えて、慎重に、かつ好きなように振る舞えばいいと思います。こうゆうことをこの場で申し上げるとお叱りを買う場合もあるのですが。。。
関係や、相手と自分にセフレとか友人とか都合のいい関係とかわざわざつけて無理に納得させなくていいんじゃないでしょうか。あなたがつらいと思えば離れ、あいたいと思えば会いたいといい。お互いに都合や事情が悪いのであれば、自分や相手のことを考えて連絡を取らないようにする。それは男女お互い様でいいと思います。どちらかが求めなければそのままだって。もちろん精神的に負担にならなければですよ。
彼だけは、OKなんてのももし自分がなっとくできるのであばいいんじゃないでしょうか。自分や彼に家庭や事情が出来た場合に、彼やあなたが暴走しないように出来ればの話です。それもお互い様。
自分の初めての人だから多少無茶してもされても許すし、私の無茶も聞いて。みたいな感じです。あなたのプライドとあなたの甘えと、精神的なつながりといろんなファクターが絡み合っているので、無理に引っ張らず。引き際は注意しておつきあいすれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つたない文章をしっかり読んで頂きありがとうございます。
Dr_Hyper様のお言葉、確かに納得できるところがあります。
言葉で丸め込む必要はない気が致しました。
逢いたい時に逢い、嫌ならやめておく…もっとも自然で自分に素直になれる方法ですね!
例えそれは、恋人同士という立場でも言える無いようだと思いました。
今までご回答頂いた皆様と異なる内容で、なるほど!と感じました。
物事は捉え方一つで変わるものですね。
重たく引き摺っていた気分が軽くなってきました。ありがとうございます!!

お礼日時:2007/10/23 03:16

momoimo様と同じ26歳の者です。



私も出会って5年経つ人と会ったらHする関係でした。
人の気持ちというのは不思議なものでHしてしまったら感情まで入ってしまいますよね。

私は今でもその人のことが好きです。
気持ちも伝えていますが彼にとって私は『都合のいい女』でしかありません。
言葉は悪いですが、『ヤラしてくれる女なら誰でもいい』と思ってるような人です。
会って話したら面白いし、楽しい。そして優しいですが、周りの人があいつは止めとけというような人です。
余談ですが私の誕生日に電話してきてくれましたが、そのとき実は他の子とホテルに行ってたことが判明。
そんなどーしようもない彼ですが、諦められないのが現状です。
彼のことで友達にもずいぶん迷惑かけました。


下記は友達に言われて考えさせられた言葉です
『石橋は叩いて叩いて渡れ!』

つまり、相手をよくよく見て行動に移せということです。
今は気持ちが高ぶって周りが見えない状況かもしれませんが、考えてみて下さい。
・自分は本当にセフレでいいのか?
・セフレ以上のことは望まない自信があるか?
・彼が他の子とHしても自分は何も言わないでいられるか?
・自分が傷つくことがわかってるのに追いかけていく自信はあるか?


「セフレでいいよ…」なんて絶対言わないでください!
自分の女性としての価値を下げるようなものですよ。
それに男性同士が下ネタ話をするときに「あいつは~」と言われるのがオチです。

自分からは連絡せずに相手からの連絡を待ってみましょう。
それから気持ちを伝えて彼の答えを聞くのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同年代かつ同じ環境にいる女性のご意見、とても参考になります。
jhonny_69様もとても辛いお気持ちになられたのですね。
セフレが結果としてどういうものになっていくのか、今は想像がつきませんが
・彼が他の子とHしても自分は何も言わないでいられるか?
…正直嫌です。
同棲していた彼女の話を聞いた時も嫌な気持ちになりましたし、彼の家にあった彼女の残骸にも違和感がありました(洗面台にメイク落としがあったり)
彼の家はとても綺麗に整頓されていましたが、とてつもなく居心地の悪さを感じました。着替えに…と渡された服は元カノのもので(あまりにも私の体にフィットするサイズだったので)替え玉にされたのかと考えると、今更ながら苛立ちを感じます。
あまりのおっぴろげ加減にもビックリですが(物をすぐに捨てられない性質の人ではあるみたいですが)

>「セフレでいいよ…」なんて絶対言わないでください!
たくさんの皆さんのお言葉を真意に受け止めました。
そんな言葉を口にするまいと思いました。踏み止まる事に致します!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/10/23 03:39

27歳主婦です。

結婚前、とても好きな人がいました。「今は誰とも付き合う気はないけど、お前のことが好き」と言われました。私はいつか付き合おうという言葉がもらえると信じてました。中途半端な状態で二年半ほど体の関係が続き、自分から縁を切るまでずっと都合のいい女でした…。今考えれば自分のやってた事は本当に馬鹿だったと思うし、利用されてただけだったと分かります。でも当時はやめろという友達の声も聞かず、彼といることが自分にとって一番の幸せだと信じてました。寂しかったのもあるし、何よりも彼が好きだったからです。でも、彼が私を彼女にする気がないことを感じ、自分から縁を切りました。そして私は今、本当に自分を愛してくれてる人と結婚し、毎日幸せを感じています。
好きな人に触れたい、キスしたい、一つになりたいというのは自然な事です。「セフレでもいいから」なんて言ったら、間違いなく都合のいい女です。ただ男を喜ばせるだけです。もし本当に彼を好きなのであれば絶対に言わないでください。彼に忘れられない女性がいるのを知っている上で彼が好きなのなら、「あなたが好き」と自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。体だけを求めてくるような男ならきっぱり縁を切った方がいいと思います。自分の事を本当に愛してくれる人に出会った時に後悔されないよう、自分を安売りするような事はしないでくださいね。momoimoさんの幸せを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の経験を交えてのご回答を誠にありがとうございます。
中途半端な状態ほどモヤモヤするものはないですよね。
今回の私も、今の状態は一体何?と思い回答を求めたものの、それで納得ができず今に至るわけではありますが…。
結局、彼に拘ってしまっている理由は彼が「私」を認めてくれなかった事にあると思います。「誰でも」なんて釈然としません。
他に替えは幾らでもいる…なんて、存在を否定されたも同然です。
そう考えますと…セフレでもいいとは、とても浅はかな考えですね。

彼には今までの経緯を考えずに、ただ「好きです」という気持ちをきちんとぶつけたいと思います。
親身に答えて下さって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 03:24

27歳、女です。



セフレで・・・みたいな言葉は出さない方が良いと思います。
例えそうであったとしても。
私は正直、本当に彼のことが好きかどうか分からない時にHをして
その後何度か会うようになりました。
会う中でHはあったけど、付き合ってはいませんでした。
そうしたら彼の方から付き合って欲しいって言われて
付き合う事になったんです。
気持ちが通じるって事もある例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます!
とても希望の持てる内容で、そういうこともあるんだ…と感じました。
確かに「セフレ」と言ってしまうと、その地点で制限を設けてしまっているかもしれません。

sousousou様はお相手の方に何らかの思いをアピールされたりした事はありましたか?
それとも、そういう素振りも無く会っている内に彼から反応が貰えたのでしょうか。

ネックなのは彼と遠距離ということでして、もし自分の都合さえ合えばすぐにでも…というわけにもいかず、考えてしまいます。
でも、その言葉を言う事は止めてしまおうと思いました。

お礼日時:2007/10/23 03:09

あなたが彼との関係がセフレでいいのなら、それはそれでいいのではないでしょうか?あなたの問題ですので。


ただ私の知人でセフレがいる人がいますが、その子はどんどんかわいげが無くなっていっていますよ。何か色っぽくなくなってきて、すさんでいっています。
やっぱりあなたを大切に思ってくれる人とお付き合いしたほうが、あなた自身のためになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人様のご様子を交えてのご回答をありがとうございました。

やはり、心の螺子が外れたような感じになってしまうのでしょうか…。
私は相手を束縛したくはないし、されたくもないと考えています。
もし仮に付き合っているという関係になった時、もしかすると私は彼の周りの何事に対しても嫉妬をし、圧迫してしまうのではないかと思うところもあり、それが怖くも感じます。
彼とは遠距離ですし(昔に比べ比較的楽に行き来できる環境ではありますが)、今までの恋愛相談などを見る限り仲の良い恋人同士でも上手く行かないパターンが多く、それならば…と思ってしまいました。

今まで、何人かに告白めいた事をされましたが、どうしても心を開けずにいます。
現在もよく人に誘われたりもします。でもどうしても無理なのです。
相手に対し、壁を作り過ぎてしまっているのでしょうか…。

お礼日時:2007/10/23 03:03

momoimoさんのお気持ち痛いほど、よく分かります。


私もmomoimoさんと同じ思いに惑わされ、お付き合いし続けた結果失敗した女です。

でも、momoimoさんは本当に賢い方なんですね。
自分のお気持ちを冷静に理解されて分析されている。
ならば、とりあえず、彼とのことはそのままにしておいて、
ちょっと行動範囲を広げて、積極的に他の出会いを求めてみてはどうでしょうか。
Hは一切なくて、会話するだけの男友達を作るだけでいいんです。
でも、類は友を呼ぶというくらいですから、できれば意識的に行動範囲をかえて、
タイプの違う男性と付き合うようにしてみるといいと思います。
いろいろな人間がいると実感できるでしょう。
男性不信な気持ちも取り除けるのではないでしょうか。
それから、ここに投稿された経験を振り返ってみたら、
どうすべきなのか、どうしたいのか、本当の気持ちはどうなのか、
今より冷静で賢明な選択ができるのではないかと思います。
縁のある男性だったら、いつでも会うことができます。
運命の男性だったら、追わなくてもやってくると思って、寄り道してみてください。

それとも考えを変えてみてください。
本当に大事に思える相手なら、軽い付き合いは失礼です。
あなたはせっかく魅力的な大人の女性です。
失礼な女に成り下がらないで下さい。

とりあえず、今はその男性とは距離をとるべき時だと思います。
お辛いでしょうが、どうか切り抜けて欲しいと思います。
頑張ってください。心より応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身なご回答をありがとうございました。
彼の事をそのままにしておく…自分の中でもそれが一番いいのではなかろうかと思うところなのですが、何分自分の気持ちをきちんと伝え切れなかったという事が遣る瀬無くて仕方ない状態です。

元々職場が男性ばかりで、女性と接っする機会が少ない現状でして、正直申しますと気楽に話せる女性の友達の方が欲しいなぁと思っていたりします。
今は彼が好きなので、ふと彼に似た人を見かけると少しドキっとしたりもし、あまりよい傾向ではないような気もしてしまうのです。

彼とは遠距離のため、このまま流されて終わるのも正直癪だなぁと思うところもあったりします。
(人一倍、闘争心が激しい気質でもありまして…何故か負けてしまっているような気持ちになっている今が腹立たしいと申しますか)


>本当に大事に思える相手なら、軽い付き合いは失礼です
非常に頭の上がらないご意見であると感じました!(本当に目から鱗と申しますか…)
確かに、彼に対して私も真剣ではありませんと伝えているようなものですよね…
もう少し為すべき方法を考えたいと思います。

お礼日時:2007/10/23 02:54

女です。

20代の頃、「都合の良い女」だった経験アリです。私はオススメしません。もう15年以上経っていてあれはあれなりに経験として自分の中で糧にはなっていますが「やってよかった」とは絶対に思いません。むしろ、妊娠や性病等色々な問題にならなくてよかった、神様ありがとうございます、そしてごめんなさいという贖罪の気持ちです。今結婚して子供もいますが、やはりセックスは愛情の元に成り立つとつくづく思います。

私の知り合いで好きでもない人から雰囲気で流されて一度だけセックスをして、一生治らない病気をうつされた子がいます。その子は結婚して子供もいますが、病気は一生治りません。またセフレとのセックスで妊娠して堕胎した子もいます。

26才、まだまだ若いです。自分に自信を持って、本当に心から愛せる人に出会うまで自分を磨いて生きてください。

この回答への補足

経験談を交えてのご回答、ありがとうございます。
私は考えがとても甘いのかもしれません。

彼に対して、何らかの憎らしさがあったならすっぱり忘れてしまおうとも思うのです。
でもこれといってないのです。悲しさはあります。虚しさといいますか。
まだ、彼から回答を貰って日が浅いので気持ちが治まりきれてないだけかもしれませんが、彼の事を好きだと思っている状態のまま自然に流すことは果たしてできるのか分からず。

ASPEN様のおっしゃられている「愛情の元に」という事と、病気に関する事、妊娠の事、これは彼に真剣に聞き入れて頂きたいところだと感じました。
私の中でも軽く考えていた事は否めません。
友達が早くに恋人を作り結婚し家庭を築く様を見ながら、今の自分はどうなんだろう…単に淡白なだけよと言い聞かせてました。
でも、それが少し劣等感になっていたのだと思います。
正直そういった焦りも彼を受け入れてしまった要因なのかもしれません。
今回の件は後悔をしていないつもりですが、100%そうなのかと問われると頷けそうにありません。
もっとしっかり意味を考えるべきだと感じました。
様々な面で自分を磨いて、人間としての価値を上げていきたいと思います。

補足日時:2007/10/22 05:29
    • good
    • 0

嫌な書き方も混じりますが一般論として



>一ヵ月後に再開して欲しいと連絡があった場合、男性は聞き入れてくれるでしょうか?
この時に「やりたい」と思っていれば、心に関係なくOKは出やすいです。また多少の情があれば聞き入れます。

>「セフレでいいよ…」と、そんな告白を受けた場合、男性の方はどう思われるでしょうか?
「ラッキー」って思いますし、一度それを言ってしまえば、それが今後も免罪符となってずっとセフレのままです。もし本命にふられてもセフレが本命に昇格する事は少なく、別の本命を探すでしょう。

彼が昔、自分が苦しんだ事などで他人の苦しみもわかるような人であれば、あなたとセフレになることはOKしないでしょう。
逆にOKするようなら、自分が「誰でもいいんだよね」と言われて傷ついた所から何も学ばなかった人なんだと思います。


あなたに対して一言二言。
初めての相手には情がうつりやすいです。特に好きでもなかった相手でも、やってしまったら惚れてしまうのもありがちです。特に経験が少ない人は。
相手がこちらを想ってくれているのであれば、これは悪い事ではないですが、あなたの場合は違いますよね。
セックスは最も親密なコミュニケーションの方法とも言えますし、あなたが欲しいのは彼ではなくて、そういう親密なコミュニケーション自体やそれができる相手だと読んでていて思いました。
甘えたり甘えられたり、頼ったり頼られたり。。と言った相手ですね。

好きでもないけどとりあえず性処理の為のセフレなら、いつでも替えが効きますし心はドライなので、モラルは別として構わないと想いますけどね。
今は「彼が好きだから」という理由で「セフレでも良いから」と思っているかもしれませんが、好きな人をセフレにしたら前述の様にずっとセフレですし、いつか別れがきます。
好きな分だけ相当辛いですよ?



最後に
>男性は気持ちが伴わなくてもHができるんだと深く実感し更に男性不振を強めてしまいました。

女性でもこういう人は普通に居ますよ。
あなたは自分もその仲間だと思いますか?
男性不信、女性不信ではなく、その相手だけに不信になるようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細やかなご回答をありがとうございました。

正直なところ、頭では理解しているつもりです。
Hをしたから彼が好きなんだと錯覚をしていると。
でも今まで、恋愛なんて…と思っていた自分が初めて、人とこんな近くで接しあうのはとても心地良いんだということを知りました。
何故か感謝もしてしまっているのです。

本命…については別になろうとは思っていないのです。
今は単なる勘違いで恋情に燃えてるんだと気付いてはいるのです。
でも上手く感情のコントロールができずにいます。

>自分が苦しんだ事などで他人の苦しみもわかるような人であれば
…ここが一番悩んだところです。
何故、自分が傷付いた事を話してくれた後に「誰でもいい」と言ったのか。
ここで私が彼を拒絶していれば、もしかすると結果は変わったのかもしれません…。
妙な期待でしょうか。遅い事ですが。
せめて、今の自分の想いだけでもきちんと伝えたいと思います。

>女性でもこういう人は普通に居ますよ。
確かに、性別は関係のないところかもしれません。
純粋な方もたくさんいらっしゃると思います。
大変失礼致しました。

お礼日時:2007/10/22 05:29

非常に残念に思います。

明確な文章から賢明な女性とお見受けします。
それが何で堕落してしまったのでしょうか。
男性不審のままのほうがマシです。
誰も望んでいません。

この愚行の端緒、電話が怪しいです。
セツクスの目的があったのでしょうね。
友達も何か判っていて教えたり話したりしていたのでしょう。
セフレ、これが最初からの目的ですから。
全裸で来る勢いでしょう。
そいつの友達にも報告するでしょうから笑い物です。

他人事ながら憎いです。
質問者様側の友達や家族は、なんて悪い男に引っかかったのだろうと嘆くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。
私は単に運が悪かったのでしょうか…。

電話をしてくれた親友の方はとても真摯な人です。
今回の件は私が話さなければ親友には知りえなかった事です。
私と性質が似ていて不器用で物凄く気を遣う真面目な人です(過去に遠距離恋愛で痛い目を見ています)
この人に惚れていたら、こんな思いはしていなかったと感じる人です。
ですが私は彼(親友)に恋心を抱く事ができませんでした…。
彼に連絡する前に、親友は私に「今回の事は台風が通り過ぎた事だと思って忘れが方がいい!」と言ったのです。
この人が私に好意を抱いているのも感じましたので、とても親身に答えてくれていたと思います。
「俺も時たまあいつのことがよくわからん。普通とちゃうし」とも言っていました。
それでも私が納得できず、彼に電話してしまったのです。
もし仮に、彼が親友に報告したとしたら、今度は私が説教されると思います…。
私がバイバイといって電話を切った後、ごめんなさいメールが来ました。
「怒られたよ、あんな純粋な子をって…ごめん」という内容でした。
遊ばれてるのはわかってましたが、でもそれはお互い様と思っていたかもしれません。
私は以前、会社の人と噂になった事があり(その人が勝手に話を大きくしていただけですが)その事をしきりにネタにされました。
もしかしたら、それで確認をしていたのかもしれません。簡単に出来る女だ…と。
せめてそこだけでも確認はしておきたいと思うのです。
情が入ったせいだと思いますが、何故か彼が憎らしいとは思えないのです。
彼は嘘はついていないのです。ただ都合の悪いところは包み隠してはいると思いますが。
面と向かって話し合いをしていないため、釈然としないのではないかと感じています。
もう少し冷静に考え、でも彼とは一度話し合いの機会を設けたいと考えております。

お礼日時:2007/10/22 05:03

女です。

かなりどうでもいい男に処女を奪われた経験があります。

とりあえず、個人的経験からいうとセフレは心がすさむだけなのでお勧めしません。
多分あなたはセフレでいいと言ってても割り切れなさそうなので辞めたほうがいい。
好きなら尚更やめときましょう。余計悲しくなるだけではないでしょうか。
(やっぱり体だけの関係なのか、と悩む時がくるかもしれないし)

かなり自暴自棄になったとき男(不特定多数ではなくひとり)を性欲処理として利用したことがありましたが体は満たされる代わりに精神的に腐りました。自分は割り切れないんだと気づいてやめました。やらなきゃよかったと未だに後悔しております。

何事もしないで後悔するよりはして後悔したほうがいい、と思ってますがこれだけはしなくていい後悔だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ご親身に答えて下さり誠にありがとうございます。
暫く耐えていた涙が出てきました。

確かに心がすさんでしまうかもしれません。
私が今まで物凄く嫌悪してきたところでもあります。
ただ、私もこのまま身代わりを作ってしまいそうで怖いのです。

6年間抑えていた恋心…勘違いかもしれませんが、でもこういう思いを持つ事も出来るんだと嬉しくもありました。
matsuki-_-様のご意見を元に自分自身の行動をしっかり考え、彼へは好きになってしまった事だけでも真剣に伝えたいと思います。

お礼日時:2007/10/22 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A