dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
初Hは彼氏になる人とするのが昔からの夢だったのですが、
性欲に負けそうで知り合いとするか迷っています。
性交での快感を味わってみたいです。22歳ですが交際経験がありません。
この年で未経験で恋愛話をしようにもできないし、
あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思うようになり
非処女の友達と距離をとるようになってしまいました(笑)お恥ずかしい限りです…
見た目は良い方と言われますが自分ではそう思いません。
占い師に見てもらったところ、恋愛線が無いらしいです(笑)
出会いは沢山ありますが男性と話すのが苦手で、出会いといっても全て合コンとかなので一度きりで、一回会っただけでは相手のことはあんまり分からなかったです。
中学高校から2ちゃんねるを見てて、処女こそ善という考え方が離れなくて、
今まで誰かとそういう雰囲気になっても全部拒みました。
知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない訳で…
年を追うごとにセックスに対しての理想がどんどん膨らんでいます。
彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。
オナニーで我慢もそろそろ限界なのでしてみたいです。
でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。
背中を押してくれる一言が欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

そういうのって、女の子のかなりの人が、行きつ戻りつすることみたいな気がする。



高校生で彼氏ができた人でも、Hしていいのかどうか。本当で本気なんだろうかとか。

二十歳くらいになって、ちょっと馬鹿ができなくなると、更に考え込んでしまったりも、普通だと思う。

結婚までとか、婚約とか、そこまで意志を強くする必要もないみたいに思うけど、じゃぁ、どこが適当かなんて、結局、正解はないんだし。

彼氏もだれが正解か、わからないし、、、、、

ということで、中々踏ん切りはつかない、でもそろそろHはしたい、、、、
そういう中で、「やっちゃった」もあれば、相変わらず、選びまくる人もいるし。

ただ、どういうのかな、ふっとそういう気になれる相手に出会うのが多いんですよ。
私の場合もそうだったし、聞いた範囲でもそういうのってある。

残念ながら、その人とは続かなかったけど、嫌な思い出にはなってません。付き合ったような付き合ってなかったような微妙な、といえば、なんとなく分かってくれるかな?
やけっぱちで捨てたんじゃないし、相思相愛になるまで時間をかけた人でもなかったし、でも、自分にとっては、その人が正解だったんだろうなと思ってます。


いいたいことは、肩の力抜こうよ!そしたら、目の前に自然に現れるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も回答者様のようなタイミングで経験したいですね!

自分から色んな行動しないと異性と話す機会も出会いもないので…流石に自然には現れないと思います(TT)

普通の女の子なら自然に経験すると思うからそんな問題取るに足らないことなのに、
そういうのをこじらせると本当に面倒くさいなあと思います(TT)

お礼日時:2012/05/14 14:19

  >でも処女じゃなくなるということは自分を否定することです。



 もう性欲を我慢できないのでしょう? 

 外国に行けば日本の社会人の年収程度で買ってくれるでしょう。 
 それだけ価値のあるものだからです。 
 
 処女と結婚できるのは一部のエリートだけです。

 処女を失えば格安の給料所得者としか結婚できません。
 
 他の男に汚された女と結婚した低所得の男性は一生奥さんを真剣に
愛する事はできません。     

 低所得の上に喧嘩ばかりの夫婦にあこがれているのですね。
 離婚を繰り返したり、そのほうが人生楽しいかもしれませんね。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

生憎私は中流より下くらいの家庭で学校も有名国公立や私学ではなく地方の国公立でエリートとはご縁がありません。

お金では売りたくないですね…使い切ったときに自分がいなくなってしまう気がするからです。

お礼日時:2012/05/14 15:03

でもさ、本当に好きになって


両思いになって、いざ、っていうとき
彼氏がいたことないのに、経験があるっていう事実が自分の負い目にならないかい?

自分もその年令の頃は性欲も強く、
興味もあって、何度そうしようかと迷ったけど
そういう雰囲気になって全部拒否した。
実際本当に好きになった人ができてから、
そうしなくてよかった。。。って思えたよ。
わるかないよ、20代になって
本当に好きな人ができて、その人と・・ってのも。

ま、あとはおもちゃをネットで買って
それで我慢するってのもアリよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もう20代前半をグイグイ歩んでいます。
おもちゃはいろいろ持ってます。
でも人にされる方が気持ちいいです…

両思いに出来るほどの駆け引き能力を持ち合わせていない…(TT)

お礼日時:2012/05/14 14:57

>性交での快感を味わってみたい



>あんな行為をしている周囲の女友達を次第に汚らわしいと思う

>処女こそ善という考え方が離れなくて

>知り合いとか行きずりの人とHしても普通に彼氏で処女喪失している女の子達に対しての劣等感は一生消えない

>彼氏以外の人でセックスをしたら罪の意識があるので今後恋愛は一切しないつもりです。



全ては考えすぎです。人の話を鵜呑みにしすぎて考え方が偏ってしまったように感じます。
理想はあくまでも理想です。実際の性交で快感を味わえるかは個人差もあります。
健全な男女の場合は子孫を残すという意味でも愛情表現という意味でも行為は必要なことですので、汚らわしいと思うのは不特定多数の人と意味もなく関係を持つ友達だけにしてあげてください(笑
相談者さんはもっとリラックスして、セックス云々より人との交流を楽しむのが先かと思います。
知識ばかり詰め込んで想像したり自分の理想ばかりを求めても、心が伴わないことをすると後で悔やむことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は処女ですが恋人は出来ないし性欲故に今まで不特定多数の人と色んなことをしてきてしまいました(--;)
ほんとモテないとどんどん思想が残念になって行きますね(笑)
できたら男性と関わらず生きて行きたいです。でも交流しないと何も解決しませんよね。
肩の力を抜いて男性と関われないので、交流を面倒だと思ってしまいます。

お礼日時:2012/05/14 14:52

後で後悔しないのなら自分の思いで行動すればいい。

けど本当の恋愛をしたとき必ず後悔する時が来る、後悔したくないなら今の感情に流されず守り続ける事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今の性格(性質?)じゃ恋愛は経験できないと思います。
一回やっちゃえば、男性のことが分かって、自然に交流が持てるようになったり、恋愛も経験できるかも…とか考えてます。
なんかこういう問題って難しいですね。考えても答えは出ないし面倒くさくなってきました。

お礼日時:2012/05/14 14:33

女として完品を彼に捧げると言う考えもあると思います。


今は半製品ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/14 14:26

「ああなんであんな好きでもない人に初めてを許したんだろうと今でも後悔しますしモヤモヤ嫌な気持ちになります。

なので気持ちすっごくわかりますけど質問者様にはおんなじようになってほしくないです。」というysknlovemi様のご回答に、すごく共感します。でも、「今のまま貫いたほうがいい」も辛いので、母上様に見合いの相手を探していただくのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はお見合いの話があるような良い家ではなく中流か中流より下位の家庭にいます。
あと、親に相手を紹介してもらうのは恥ずかしいです><

お礼日時:2012/05/14 14:25

結婚を考えるのなら、


処女は幸せへのプラチナチケットです。

それをあえてドブに捨てるようなまねはしないほうが良いかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

処女だからその人と結婚するというのは違うと思います。
男性に慣れてないので結婚は諦めています。

お礼日時:2012/05/14 14:21

はじめまして。


わたしもまわりはみんな非処女なのに1人だけ処女で下ネタにはついていけずおんなじように思ったことがありました。オナもしてたんで理想も大きくてはやく経験したいと思ってて
たまたまわたしに好意を持ってくれてる人が現れて、そんなに好きでもなかったけど経験したくて処女を捧げました。
が、虚しくなりましたしすごく嫌な気持ちがずっと心に残って、後々ほんとに処女を捧げたいと思える人に出会ったときに
ああなんであんな好きでもない人に初めてを許したんだろうと今でも後悔しますしモヤモヤ嫌な気持ちになります。
なので気持ちすっごくわかりますけど質問者様にはおんなじようになってほしくないです。
わたしのように後々ずっと後悔するよりは、今のまま貫いたほうがいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
例え処女を捧げたい好きな人が現れたとしても、一方的な片思いかもしれませんし、(今までそうでした)
貫いたままウン10年…も嫌なので気の合う男性が現れたら回答者様と同じようにしてしまうかもしれません…

前好きだった人も処女が嫌な人だったり、そんなことはどうでも良い人だったり、
他人の気持ちになって考えると別に価値のあるものでもないとやっと気づきました。

お礼日時:2012/05/14 14:12

世の中がおかしいのです


今の世の若い女性達は 結婚するまで何人と関係するのでしょうか?
汚れてますよ
人前でタバコを吸って鼻から怪獣みたいに煙を平気で出す女性達ですから
股を開く事も恥ずかしくないのでしょうね


あなたは今まで通り信念をもって生きていきましょう
そんなあなたにふさわしい男性が もうすぐ見つかりますよ
類は友を呼ぶです よ 
負けないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
元々人付き合いが苦手で異性と話すのが不得意なのに出会いを求め合コンやパーティーや夜遊びに行くのに疲れました。
やっぱり、男性慣れしていないと初体験を恋人と出来ないと気づきました。
自分なりにどうにかしようと思います。

お礼日時:2012/05/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A