プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。私は私が通っている高校の先生と付き合っています。放課後二人であってキスをしているところを面識のない男子に見られ写真を撮られて写真をばらまかない代わりに体を要求されました。私はその時は先生との関係を隠せていると思っていたので気が動転してしまい先生と別れたくないし先生を傷つけたくなかったので応じてしまいました。私はその時初めてでした。その時はもう私は写真をだしに何度も要求してきて私はその度に何故かを応じてしまいます。
普通に冷静に考えれば駄目な事なのにいけないことなのになぜかこうなってしまいます。とても後悔しています。私はどうすれば良かったのでしょうか?今後どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

がんばれ。


もうちょっと捻りが欲しいよ。
    • good
    • 0

ご苦労様です

    • good
    • 0

今後も要求してくるかもしれないので、対応しつつ耐える

    • good
    • 1

始めに脅された時点で、先生に相談したら良かったのに。


今からは言いづらいだろうから、母親に相談するかな?
    • good
    • 0

完璧に釣りですね。

(笑)
    • good
    • 2

10分前に登録した人が堂々と告白ですか


脅されているなら交番に行って相談しましょう
自分の意志で解決する事だけは止めましょう

釣りっぽい感じもするが
    • good
    • 2

漫画の読みすぎでは…(;・д・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A