プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで数人と付き合って来ましたが、処女は守り続けていました。私の友人で彼氏持ちで友人は私と好きなタイプがびっくりするくらい同じです。

ある時友人4人(私、友人、彼氏、彼氏の友人)と夜景スポットに行こうと約束しましたが、彼氏の友人さんは行けなくなりました。男1人、女2人で行くことになり、居酒屋で待ち合わせをしていた所友人から電話で「1時間くらい遅れる」と連絡があり彼氏さんとしばらく2人きりになってしまいました。初め普通に話をしていたんですが、途中から「キスしたことある?」と聞かれあったので答えると、いきなりディープキスをされました。

びっくりして呆然としていたら「これ以上は経験無いんだ…」と言われ「胸揉まれた事ある?」と聞かれ無いと答えると揉まれ「気持ちいいでしょ?」てな感じでドンドンエスカレートしていき、最終的にホテルに行こうと誘われました。私は拒否しましたが甘い言葉で「凄い気持ちいいことしてあげるのに損だよ。忘れられなくしてあげるよ」みたいに囁かれたのと友人が普段言っている「女は男の何倍も気持ちいいし彼はさらにその何倍も気持ちよくさせてくれる」の言葉を思い出し、最終的に誘惑に負けてホテルに行きました。

終わってホテルから出て3人で会いましたが気まずくなり私だけ帰りました。好きでもない人に処女を捧げよく考えたら彼氏を寝取ったという大罪を犯しました。今後悔しています。

今後出来るかもしれない彼氏にもずっと黙ってておくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

友人に正直に話して謝るべきです。


必ず嘘はばれますよ
その時にものすごく非難されるでしょう。
絶対友人に正直に話して謝ることです。
ばれたら、きっとみんなから無視されますよ。
    • good
    • 0

節操の無い男は信頼できませんので、距離を置いた方が良いかも?



もう少し危機管理能力を養うのをおすすめします
友達の彼氏にキスされたら殴って帰る人の方が多いんじゃないかな?

N0.2さんの「簡単に落とせたぜー」は十分に考えられます
    • good
    • 1

黙っておくべきでしょ。


男はあなたの感情のゴミ捨て場ではないので。
そんなゴミみたいな思い出を押し付けられても男も困る。
あなた自身の中で人生の糧に変えてください。
    • good
    • 3

あらら、、。



簡単に落とされてしまいましたね。

今頃、その相手は「簡単に落とせたぜー」と自慢げにあちこちに

吹聴するでしょうね。

もしかしたら、友人さんとその相手が示し合わせて

やったことなのでは?

友人さんが、「samasonbun201は、未経験だから、

アンタ落として見たら、、」とかなんとか。

これからは、「結婚を決めた人」だけにゆるしましょうね。

新しい彼には言わなくてもいいと思いますが、そのことを話したら、

貴女から離れていくでしょうね。

そんなに簡単にSEXする女は嫌いだ!!と。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

必死に友情と未経験を武器にブレーキをかけて頑張ってたんですが、居酒屋(個室)でドンドン気持ちいいこと(胸舐められる、指を入れられるetc)されたんで…。

本当にバカでした。あの時の自分をぶん殴りたい!友人がグルでも悪いのは私ですよね…?やっぱり。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 21:07

あなたの問題ですから何とも言えませんが、彼氏ができても別にいうべきことではないですね。


また、彼氏のほうもそれを聞いたからといって、ドン引きするとは思いますが決して同情するような話ではないですから。(そんな話を聞いたら、自分だったら軽い女だと思います。)

でも、終わったことです。仕方ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人には死んでも喋っては駄目ですよね…。何か喧嘩とかで彼氏さんがうっかり喋りそうですけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A