dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳(社会人3年目)の男です。
交際7ヶ月目の彼女(22歳・社会人1年目)がいます。
彼女とは4か月前に無事にセックス(彼女は私は二人目、私は彼女が初めてです。)も済み、お互いの気も価値観もすごく合い、二人の関係は極めて良好です。

先日末の忘年会の後、勤務先の新卒の女性Aさんから「二人きりで話したい事が有る。」と言われ、2次会を兼ねてカラオケボックスに行きました。
賞与が出たばかりで、進退の相談かと思い、相談に乗るつもりでいますと告白されました。

自分には大好きな彼女がいるから付き合えないとはっきりと言いました。
さらに私が彼女をいかに大切に思っているかを伝えるとAさんが諦めてくれたようなので、雑談になりました。
私が中学高校と男子校で大学は工学部で女性に全く縁が無く、年齢=彼女いない歴だった事を笑いながら話すと,Aさんも中学から大学まで女子校で、その間何人かの男性から告白されたが、自分の好みでなかったり、言いよってくる相手が体目当てだったりで断ったり、自分が好きになる相手は妻子持ちや彼女持ちばかりで、断られたりで、22歳まで男性に縁が無かった事を話してくれました。

周囲の友人はほとんど彼氏がいるのに自分は未だに処女であるを恥ずしく思っている事、入社以来ずっと私の事が好きだったことも話してくれて、新卒と言うより社内でも屈指の美人が私の事をそこまで思ってくれていた事が嬉しくて、綺麗な脚を見ているうちに我慢しきれなくなり、膝に手を置いても抵抗しなかったので、そのままハグしキス、そして胸に手を当てたところで、「こんな所でやめてください。」と言われ、我に返りやりすぎた事を深く謝罪しました。

しかし彼女はその事には一切触れず、それどころかはっきりと「今晩だけでもずっと一緒にいたい。」「帰りたくない。」と言われ、暗に場所を変えてセックスしたいと言われました。
私は「彼女の事が大好きで別れる気は微塵もない。Aさんの事を絶対に幸せに出来ない」「まだ22歳だからこれからいくらでも素敵な人が現れる。その時に彼女がいる男相手に処女喪失を後悔しても遅い。」「これまで大事に守ってきた物を大切にして欲しい。」と言って諦めさせようとしましたが、彼女は「これから先好きな人が現れても絶対に後悔しない。」「二人には絶対に迷惑をかけない。」「今しないと後悔する。」と言って譲りませんでした。
結局来週再度Aさんと会う事を約束して別れました。

恥ずかしい話ですが、大好きな彼女の処女を奪った元カレへの嫉妬,羨望は未だに残っています。
Aさんが私を始めての男性に選んでくれた事は大変嬉しく思っています。
処女(しかも超美人)とセックスしてみたいと言う欲望はもちろんありますが、それよりもAさんの処女を奪う事によって彼女が処女でなかった事への蟠りも元カレへの嫉妬もなくなり、彼女の事を本当に純粋に愛する事が出来るような気がして来ました。
彼女は私が元カレに強い嫉妬をしている事を知っていて、これ以上彼女の事を苦しめたく有りません。
反面もしばれたときはそれ以上に彼女を苦しめてしまい、大事な人を失ってしまう事になり、踏ん切りが付かず、自分で自分の気持ちを持て余しているのが現状です。

Aさんと今度会う時間違いなく話はセックスに及ぶと思います。
Aさんからのメールからもそれは伺えます。
自分にはAさんへの恋愛感情は有りません。
ただわからないのはAさんの気持ちで、絶対に彼女と別れないと言っているのに、せっかくずっと大事に守ってきた物を捨ててしまう事です。
もしかすると彼女から私を奪い取ろうという算段でしょうか?

批判,叱咤その他どんなご意見でもかまいません。
ご返信、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

間違いなく言えることは、


Aさんと関係を持てば、
彼女を裏切ることになりますよ。

大好きな彼女を裏切っていいんですか?

Aさんは、あなたのことが大好きだから、
セックスしたいんだと思います。
若いから、余計に抑えがきかないだけです。
口では彼女になれなくてもいいと
女性は言いますけど、
セックスしたら、変わりますよ。

彼女を失うか、Aさんとセックスするか、どちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女の事は本当に大好きです。
彼女を絶対に失いたくは有りません。
再考してみます。

お礼日時:2014/12/14 20:24

#9です。


追記です。
成り行きならまだしも、会う約束をして会うことは今後もめたときに大きな意味を持つと思います。
ただ、長い人生です。
会うか会わないか、会うことで転落人生で地獄かもしれませんが、もしかするとこれがきっかけで天国かもしれません。
どう転んでも自己責任で後悔しない覚悟でならどうぞ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aサンとは明日会う事になりました。
複数のレスをありがとうございます。

お礼日時:2014/12/14 20:20

私も他の方と同じ意見で、やめたほうがいいです。



彼女がいるとわかっているのに、グイグイ。
「絶対に迷惑をかけない」というのならば、諦めるのが筋でしょう。
それが出来ずに我を通そうとしているのですから、一度関係を持ったから終わりということはまずないはずです。
また、今回のことで「押せ押せでいける」と踏まれたら、いろんな意味で迷惑をかけてくる女性だろうと思います。
同性からすると、やっかいなタイプに見えます。

また、処女喪失を焦っているのが本当だとしたら。
なぜ、そこまで焦る必要があるのでしょうね。
言い寄ってくる男があまたいるのならば、チャンスがないと嘆く必要もないはずです。
この点で、かなりプライドが高い方なのだろうと考えます。
そういう意味でも、一度関係を持ってしまうとやはり面倒な方だろうと思います。

また、膝に手を置いて、ハグしてキスまでの時間がわかりませんが、その時の彼女の反応がどうだったのか。
これがわからないのでしたら、相手が処女かどうかもわからないのではないでしょうか。
少なからず、いいよる男性が体目当てが多かったのでしたら、無意識にガードする女性が多いと思います。
ですからその瞬間には、ガッチガチに緊張している可能性は高いのですが、そう感じられなかったのですよね。
質問者さんがそのまま情熱に任せることが出来た時点で、男慣れはしてそうな気はします。

手を出さない方が無難な相手だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
膝に手を置いた時,ハグした時の反応は明らかに彼女とは違っていました。

お礼日時:2014/12/14 20:18

Aさんは初め手にしては多弁で積極的ですね。


もし関係したら本命の彼女に関係したことを言って別れてくださいと言いそうです。
話の流れからはAさんは元々積極的なタイプのようだし、彼女つきと知って作戦を変えた気がします。
処女の人がそこまでグイグイ押せるのかな?と思います。
もしも話が本当だとしてもその積極性がこのまま収まるとは思えないです。
既成事実があれば強いですからね、一度すれば二度三度。
たった一度であっても会社が同じでは手を出した主さんの立場が悪くなるでしょうし、あることないこと言いふらされるかもしれないですよ。
自分や友人にはそういうタイプの女性はいませんが、狙った獲物は逃がさないという(特に人のものとなると俄然奪いたくなる)タイプの人はいます。聞くとそら恐ろしいです。
やることがエグくてとても太刀打ちできないと思います。
今の彼女と別れてもいいのでしたらどうぞ、という感じです。
しかし断ると更にやる気満々、奪う気満々にもなりそうですね。
美人だから男性を翻弄してきたと思います。
流れでさせず、ちゃんと自分のペースにしようとしていますし手ごわい人だと感じました。
とてもウブではないですよ。女だからわかります。
騙されませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/14 20:17

あなたのことを心配して、書きますが・・・



なんで、彼女は急ぐのか?
Aさんのお腹に別の人の赤ちゃんが出来ていたらどうします?
悪い男にひっかかった美人が、女性に免疫のないアナタに、
ことの始末を押し付けて、結婚が無理でも、お金は頂こうという
算段かも知れません。
(小説・青春の蹉跌にありますが)

だいたいですね。
憧れの人との初対面は、コーヒー一杯で胸一杯ですよ。
それなのに、Aさんはやりたい、やりたい、捨てたい、捨てたい
ここじゃイヤって、おかしいと思いませんか?

25歳デビューだから、ことが読めないかもしれませんが
気を付けたほうがいいと思います。

今は、整形美人も沢山いますし、そもそも一体、あなたはA子さんの
何を知っています?
社内の評判は美人というだけ、もっと裏の評判だって気にして
いいと思います。

タダほど高いものはナイですよ。
今の彼女を幸せに。

あと経験数は、あのときの女性の反応とか具合で、わかるもの
だそうです。
自己申告で提出しあって、それを信じるってのは、野暮すぎて
ビックリですよ。(@_@;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
明日Aさんに会い、真意を確かめます。

お礼日時:2014/12/14 20:21

1回のsexに何の意味があるのだろう。


女からすれば、処女を捨てたいだけのことかもしれない。
男なら、チャンスさえあれば何十人の女とsexをする。
その中で、一番気に入った人と付き合えばよい。

童貞、処女は世間が狭すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/14 20:22

蟻地獄への入り口に立っているようなものです。


たった1回では済みません。泥沼に引き込まれます。
すべてを失わせる魔の誘いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/14 20:23

いいじゃん、いいじゃん、いい大人の女性がして欲しいと言っているんだからやっちゃえば。


同じ後悔するんなら、しないで後悔するよりして後悔した方がいいんじゃないの?

彼女のこと大好きって言ってるけど、貴方は彼女のこと心から愛してはいないんだから色々な女性と遊んだ方がいいよ。

本当の愛は欲望なんかに決して負けないからね。
まぁ貴方の精神は単なるそこら辺にいるエロおやじと一緒だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女の事は本当に大好きです。
だからこそ悩んでいます。

お礼日時:2014/12/14 20:26

#1補足


彼女にとって、あなたが2人目という話もホントかどうかは
わからんよ。経験数が多すぎると遊び人にみられるし、ゼロだと
敬遠されそうですからね。
青色申告ではありませんから、数はてきとーに言いますサ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女は嘘をつくような子では有りません。
間違いないです。

お礼日時:2014/12/14 20:28

はっきり書くと、あんたなに考えてんの?バカじゃない?


です。
自分と彼女の関係が良好なら赤の他人の誘惑に乗るのは愚の骨頂!
彼女が非処女だったことをぐちぐちとみっともない、
たまたま職場で自分に好意を持ってる女がいたから
有頂天になってるみたいですが、
こういふうにぐいぐい押してくる女は一回セックスしただけで
もう彼女気取り、あの女とわかれろ、というに決まってるんですよ。
あなたが優柔不断だから付け込まれてるんです。
下手に関係を持って一回で終わり、なんてするとレイプされた、
結婚をえさにセックスした、とか言われます。
頭を冷やしてバカな考えはすててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女に過去が有ったから今私と付き合っている事もわかっています。
彼女の黒髪から足の爪まで全て大好きです。
しかし彼女の過去の性歴までは愛せません。
だからこそ悩んでいます。

お礼日時:2014/12/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A