プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は前の彼まではお付き合いしたことはありますが、キス以上の事は未経験でした。

2ヶ月前から付き合い始めた彼と、先日挿入までいったのですが、痛くて途中で終わりました。
今思えば、怖かったですが泣くほどの痛みではなかったのでもう少し頑張れば良かったと後悔しています。

彼は経験がありますが、処女は初めてだったようです。
私が処女だと告げた時のリアクションは「そうなんだ」と普通でした。

私が謝ると、
「気にしなくて良いよ。ゆっくり慣らしていこう」
「自分がもっと上手かったら良いんだけど」
など言ってくれました。

近々旅行に行く予定があるのでまたする事になると思うのですが、私は知識が全くと言って良い程無いので何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。

あと、私が寝てばっかりだと更に申し訳ないので、男性はどうすれば喜ぶのかも知りたいです。
彼は耳と乳首が弱いみたいですが、それだけだとワンパターンだなと思ったので…

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

彼がどうすれば喜ぶのか?‥今はまだ考えなくて良いですよ。



むしろ処女なのに積極的にされたら、彼は確実にヒきます。経験ある彼に任せておけば良いのです。
回数重ねる過程で、どうしてほしいの?どうするの?と聞けば良いし、彼からお願いもされるかもしれません。あなたと彼のセックスを2人で作り上げていけば良いだけです。


痛いのは最初の数回だけです。徐々に慣れてくるので痛さも無くなってくので大丈夫。後々、初めての時を思い返しても、記憶は‥ただ痛かった‥と言葉でしか覚えてないものになっちゃいます。子供を産める体の女性は痛さに強く出来てる、という事です。きっと男性は処女時の痛みすら耐えられないと思いますよ。

彼は優しいですね。自己中心じゃなく、あなたの事をちゃんと考えてくれてます。俺が下手だから‥とあなたを傷つけないように彼なりにフォローしてくれてますし。
旅行は楽しんで来てくださいね!あなたが嫌じゃなければ、夜は流れに任せてしまえば良いのですよ。その時に最後まで出来なくても、少なからず前回よりは進歩してるはずなので心配無用ですよ。

ただ1つだけ。

彼が積極的に自ら避妊しない男ならば、お付き合いしない方があなたのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありあがとうございます。

避妊はきちんとやってくれてます。
すごくしたそうでも、ゴムがないときは我慢してくれていました。

2回目も痛くて途中で終わりました。本当に慣れてくるのか不安です…
彼はまた「(前回痛かったのもあって)怖いよね。気にしなくて良い」など言ってくれました。

あと「もし自分の子供が産みたいのなら、頑張らないとね」とも。
お互い結婚を視野に入れた相手じゃないと付き合わないと話しているのですが、きちんと婚約した訳ではないので少し驚きました。

とにかく、まずは無理せず旅行を楽しみたいと思います♪

お礼日時:2012/10/22 00:49

  > 彼は経験がありますが、処女は初めてだったようです。


  > 私が処女だと告げた時のリアクションは「そうなんだ」と普通でした。

 質問者様は一生結婚しないつもりなのでしょうか?

 ある程度収入のある男であれば結婚する相手は男性経験のない
女性です。

 例え自分で初めてを卒業させた女でも結婚するのは他の
女になります。 
  結婚の約束もなくやらせるような軽い女は結婚しても
他の男とやりたがるからです。

 男にとって結婚は重要な事です。
 一生その女性の生活を面倒見なければいけない義務を
負うのです。    

 一回でもやってしまった女と結婚しても意味がありません。
 どうしてもやりたい女と結婚するのです。 

 1千万円出しても抱かせてくれないような女だからこそ結婚
して抱くのです。  

 但し彼が収入も少なく不安定職業であれば他に結婚できそうな
女性は出来ないでしょうから軽い女でも結婚するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ある程度収入のある男であれば結婚する相手は男性経験のない
女性です。

どちらかと言うと、処女の方が良いみたいですね。

私達は告白された時に結婚を視野に入れていると話しています。
が、まだ話しているだけなので信じきって安心してはいけないとも思っています。

どちらにしても他の男性に体を許す気は微塵もないので、彼の為に出来る事を頑張ってみます。

お礼日時:2012/10/22 01:03

とりあえず、他の人が言ってるようにピルとコンドームの併用して妊娠は避けましょう。



あと、何回か性行為して痛くなくなる人も居れば
2回目で既に痛くない人もいるのでやってみなければわからないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

婚前の妊娠は絶対に避けたいので、考えてみます。

私のは締まりがきついと言ってましたが、痛みと関係あるのでしょうか…?

お礼日時:2012/10/22 00:57

子宮頚ガンの予防注射(3回で45000円)をしておけば


何十年かはガンになりません。
処女のうちにしておくと効果大です。

ディープキスやオーラルセックスでも
性病はうつるのでお互いういつすことが無いように
最低限のマナーとして
セックス前に性病検査をしておきます。
(産婦人科でブライダルチェックお願いします。
と言えば良いです。)
クラジミアは処女でも感染しています。
男性にうつると排尿時に痛みをともない
彼がかわいそうですからね。

あとたまに膣が裂けることがあります
(カマイタチみたいになる)ので
出血が止まらない場合は
すぐ産婦人科に行って膣を縫ってもらわないと
出血多量で死ぬので気をつけてくださいね。

一番大事なことは
コンドーム付けててもピル飲んでても
妊娠するときはしますので
妊娠してもいいように籍を入れておくことを
オススメいたします。

私は夫と結婚式の夜初めてしました。
夫は前妻(処女)としか経験ありませんが
「絶対痛くないようにするから!」
と言ってくれました。
痛いどころか気持ち良かったです。
大変失礼ですが・・・
彼が下手なのかもしれませんね・・・。
    • good
    • 1

一番無知だと困るのは、セックスをすれば妊娠する、という事ですよ。


男性を喜ばせようと思う前に、大事な事を確認できないならセックスなんてするものじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

避妊はしっかりする。という事は話しているので、その上で気を付けたいと思います。

お礼日時:2012/10/22 00:53

その不安をお相手にそのままお話しになったらいいと思います。


途中でわからないときも、「どうしたらいいの?」と聞けばいいんですよ。

男性全員を喜ばせるのが目的ではないでしょう?

彼に喜んで欲しいのだから、彼にどうしたらいいか聞けばいいんです。

最初から演技したりテクニックを駆使しようなんて、思わないほうがいいですよ。
変に耳年増になって、変なことをしたらどん引きされますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに彼に喜んで欲しいだけなので直接聞くようにしたのですが、
「私がしたい事を一生懸命してくれるのが嬉しい」と言われました。

少しずつ頑張ります!

お礼日時:2012/10/22 00:30

>>私は知識が全くと言って良い程無いので何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。


How to 本でも買ったらどうですかと言うのは簡単です。
内容が無いか、男性が書いているの男よりだし。

ネットで探してみたら、古いものですが女性が書いた新婚の心得が見つかりました。
新婚の心得と言っても家事などのことは一切書かれていません。
興味がありった読んではいかがですか?

>>あと、私が寝てばっかりだと更に申し訳ないので、男性はどうすれば喜ぶのかも知りたいです。
チョットオーバーと言うか過激と言うか?テクニックに付いても後半に出て来ます。
    • good
    • 0

ここで相談する話ではありません。


彼と話し合ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A