プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女を、好きではない人と卒業した人に聞きたいです。それで何か後悔したことってありますか?

A 回答 (3件)

好きな人じゃなくて残念でしたけど、それ以上は特にないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/20 07:09

特に御座いません。


直後は少し落ち込んだかな?
今となれば全く何も思いませんよ。
    • good
    • 0

私は好きな人と卒業したので、回答の対象ではないですが回答させていただきます。



私は好きな人と卒業できて本当に良かった!と今でもすごく思います。
だから、好きではない人と卒業したらゼッタイ後悔するだろうなと思いますよ。
何年経ってもふと思い出す時もありますし、一生変わらない過去になりますからね。
やはり好きな人と卒業したほうがいいんじゃないかなと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A