プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は気になる人や好きな人が
処女卒業したって話を聞いちゃうと
そこでショックが毎回起きます!!!
自分がまだ20代で未経験だって事も有り 処女が好きって事も有ります 20代で処女なんてめったに居ないですか?
付き合うならある程度経験がある女の子の方がいいですか?

A 回答 (4件)

わかるな~。

自分も童貞の時、処女の子としたいと思っていたからね。
何か特別な思い出・記念と一緒に考えて、恥ずかしいとか、比べられたくないなど、自分が彼女の最初が良いとか色々考えちゃうんだよね。
 実際、私が経験した女性は非処女だったけどね。
まあ、好き勝手に愛撫して彼女が濡れて来たのでコンドーム付けて「入れたい」って聞いたらOK返事貰って、
腰を前に進めたら彼女が手を添えて入り口に当ててくれたのでスムーズに挿入出来ましたね。
簡単に童貞なくなったけど、感動もので34年前の彼女は忘れません。

童貞捨ててからは、意外と処女に対しては執着心は無くなりましたね。
何回もSEXする様になれば、処女うんぬんより体の相性が重要になりましたよ。
何人も抱くようになれば、気持ちの良いSEXに重点置くようになるので、憧れの処女は面倒になって来ますね。
最終的には気が合う人と一緒に楽しめれば良いってなるかな。

スレ主さん。
①最初は非処女の方がスムーズに事が運ぶので経験するには非処女。
②絶対に処女じゃ無ければならないなら、それも良い経験だと思います。
どちらにせよ、女性に気遣いなど大事にしないとね。

交際が上手く行って来ると、処女とかのこだわりは無くなって来て総合的に自分に合っているならば結婚まで行けるでしょう。
 SEXに対して自信が出て来ると、自分の性癖など出て来るので、それを含めた相手を見つけられば欲求不満にならないかな。
体の相性・価値観・性格・フィーリングなど合えば最高の彼女・妻になるでしょう。

最初の出会いがどうなのかな?~って感じです。
ある程度、交際してからSEXする段階で処女と分かるのか?
最初から処女?って聞ければ良いけど・・・。彼女が理解有れば良いけど、警戒してヤリモクか?ってなる。
処女って言っといて、実際は挿入する時に非処女だったとか・・・。
う~ん。
好きな彼女が処女とか気にしないなら良いけどね。
童貞うんより好きな彼女でした方が良いかな、感動も一入大きくなる。
良い出会いが有れば、チャンスは逃がさないそれが大事だと思います。
    • 0

質問者さんは男子か、、男子は処女に憧れるよね。

。でもしてみれば分かるけど、、、そんな最初から漫画のようにはいかず、、お互い初めて同士なら3回くらいは失敗覚悟の上でいかないとね、、自分が上手く出来たと思っても相手は痛いだけで、我慢してあげた挙句にそれを機にセックス嫌いになってしまう事も、、、
それでもめげない心があるなら処女にゴーだ!!
経験豊富な女子を相手にすると相手からしたら、え?童貞?え?え?って場面多いし痛いしで、、、それこそ童貞食いを趣味にしているお姉様方でないと、、勘弁して!ってなるかも。
結局、経験の有無よりもお互い本当に好き者同士でするのがいいよ。。
    • 0

早けりゃいいってもんじゃないけど、20代で童貞ってまあまあ珍しいと思います。

同時に処女も珍しいと思います。
でも私の大学はあまりそういうことが盛んじゃない大学なので(田舎で理系で学部的に健全な感じのとこ)、
周りの女の子は可愛くても彼氏もいたことない、キスもしたことない、未経験って子もたくさんいます。
ただ、その分、イケメンアイドルオタクとか二次元オタクとかで、一般の男性には興味ないので落とすのはめっちゃむずいです。

私は3年前の18の時に経験をしました。中学の頃から経験人数は一生で一人だけと決めていました。今もその人と付き合ってます。多分結婚すると思います。

女は二択です。『処女を捨てる』か、『処女をささげる』か。

好きな子や、きになってる子が処女をささげてたらいいじゃんって思います。幸せになってねって話だし。処女はあなたのためにあるもんじゃないからね。
    • 0

真面目に答えます。

20代で処女の女の子はザラにいますよ。

手っ取り早く「経験」したいなら相手は処女じゃない方がいいかもしれません。
お互い初めてだとなかなか上手く出来ませんし、挿入まで至らない場合も結構いますし、特に女の子の側がめちゃくちゃ痛かったりして大変なんです。

その分どちらかが経験者だと、相手にリードしてもらえるので多少楽かもしれません。
    • 0