プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年(2012)の春頃に付き合ってた男がいました。
その人は童貞で私も経験はありませんでした。

初めて遊んだとき、私の家で遊びました。
正直自分の家は嫌でしたがどうしてもと言われたので…

最初は普通に話したりしてたんですが、急に抱っこされて
ベッドに寝かせられて。私は好きだったしいいかな?と思ってその時初めてやりました。

ですが終わって5分しないうちにその人は帰ってしまいました。
そのときは照れてるのかと思ってバイバイしたんです

でもそれから毎日あったメールも電話も来なくなって
3日後に振られました。これは完全にやりもくですよね??

でもその人は謝りもせず「別れよう」それだけでした。

私はその人のことが許せません。忘れようにも忘れられません。
なにか忘れられる方法はないですか??

それともうひとつ。

今は新しい彼氏ができて順調ですが
いつ振られるか不安なんです。

それでキープ(違う男)を作ろうと思って
クラスの男の子を攻めたら簡単にできました。

でもキープのつもりが私もどんどんはまっていってます。
クラスの男の子は彼女もいて、でももう好きじゃないみたいなんです。
私も今の彼氏はもうあまりすきじゃなくて……

クラスの男の子を別れさせたいのですが
どうゆう方法が一番手っ取り早くできますか??

教えてください。


わかりづらくてスミマセン
ぜひ回答お願いします

A 回答 (4件)

 >  クラスの男の子を別れさせたいのですが


 >  どうゆう方法が一番手っ取り早くできますか??

男はさせてくれる女子ならばすぐにさせてくれる女子のほうになびきます。
    • good
    • 0

話がわかりにくいので確認したいのですが、やりもくは童貞だったのですか?


また、やりもくが忘れられないのは腹が立つからですか?
アドバイスとしては、あなたは気持ちを切替える必要があります。
処女を獲られたと考えるよりは、やりもくの童貞を獲ってやったと考えた方がいいと思います。

で、本題の手っ取り早い作戦ですが、彼とやってしまうのがいいと思います。
ただし、自分のやろうとしていることを、今一度よーく考えて下さい。

自分の家でやってしまうと、また5分でバイバイされる危険がありますからね。

セイコウを祈る。 おしまい。

PS、コメント頂戴ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は童貞と聞いていました。
でも別れて2ヶ月くらいしてから友達から言われました。

「ホントは童貞じゃなかった」って。
私もそのことを聞くまでは「童貞をとってやった」と思っていましたが
友達に聞いてから腹が立つというよりも悔しいんです。

でも本人にはそのことは聞けませんから
本当か嘘かも分かりません。ただ強がって言ってしまっただけなのかも知れませんし…

>>彼とやってしまうのがいいと思います。
その彼は彼女がいてその人ともやってるんです。
もしやっていなかったら私もきっとやってたと思います。

それから…もうできるなら一生やりたくなんかないと思ってしまうんです。
一度やって振られたからなのか、怖くなってしまって


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/02 17:26

もはや誰がヤリモクなんだか・・・



全部自分の責任だと思って行動すれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の責任…

ですよね。

お礼日時:2013/03/02 17:27

申し訳ないですが、あなたに対して同情できる点がとても少ないです。



初体験の男性がやり目だったのか、
正直貴方と相性が合わないからお別れという選択をしたのかはわかりませんが、
初デートで家に上がらせ、体を許した時点であなたにも十分落ち度はあります。
お相手の男性だけが悪いと言う考え方は筋違いもいいところだと思いますよ。

せっかく新しい彼氏ができたというのに、
自分の心の弱さを言い訳にして違う男性をキープしようなんて、
そんな考え方間違っていると自分では思わないのでしょうか?

自分の彼氏の気持ちやキープの男性の彼女の気持ち、
他人の気持ちってものを考えてみたことってありますか?
あなたのやっていることは自分の気持ちだけを優先して、
他人の存在や気持ちを無視する自分勝手な行為です。
つまり、あなたをヤリ捨てた男性とあなたのやってることは大差ないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分でも逃げてるのは分かってました。
でも怖いんです。人を好きになってはいけないような気がするんです。


この気持ちはきっと経験した人にしか分からないと思います
でもGugukoさんの回答
とても心に沁みました。あんなやつと一緒にされるくらいなら
今の彼氏をとことん好きになってみようと思います。

言われたんです
「絶対別れたくない」って。
とても大事にしてもらってるのに彼氏の気持ち
考えたことありませんでした…。

これからは自分の過ちを反省していきたいと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/03/01 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A