アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男にとって処女を貰うのと同じか、それ以上に価値のあるエッチなことってありますか?

A 回答 (7件)

そもそも処女に大きな価値を感じません。

適度に健康で清潔であることは大事ですが。
相思相愛はエッチだとおもいます><;
    • good
    • 1

処女をもらうのはすごいことのように思います。


経験がないことですが、それと同じくらいなのはその女の人を始めて行かせて女の喜びってのを感じさせてあげることでは?
    • good
    • 6

No3の方と同じく自分にとっては処女を貰うのは結構価値低いです


というより相手にとって大切であるだろうから大切にしてあげるだけで、自分にとっては全く価値がありません
逆に面倒だったりしますし・・・
なので、それ以上に価値があるエッチな事って言えばその他全てかも・・・

あくまで自分の場合はであって、処女じゃなければ絶対ダメだっていう人もいるみたいですし、人それぞれかと思います
    • good
    • 0

もう30台後半のおじさんです。


貴女が男性か女性かはわかりませんが、勝手に貴女が女性であったとして私の感覚をお伝えします。
先ず処女でなくなった日というのは覚えておられると思います。
その時どんな感じだったとかも、、
次に2人目の方と初めてHした時のこと覚えておられますか?
どんな感じだったかとか覚えておられますか?
私の勝手な妄想かもしれませんが、おそらく初めての場合は鮮明に記憶されていて、2人目以降は漠然とこんな感じ。。って記憶されていると思うのです。
大げさかもしれませんが自分の好きな人に、私の記憶を骨の髄まで刻み込みたい。。そんなエゴのような思いがあります。
さて、ご質問の価値のあることですが、、処女でなくなった日の記憶を消し去るほどのことってどんなことでしょうか?
    • good
    • 2

価値観って人それぞれだしね



少なくとも、私は処女なんて、優先順位で行けばかなり下の方
    • good
    • 4

その女性に自分の子供を生んでもらい、一生側にいてもらう事の方が、処女なんかより価値がある事だと思いますが・・・

    • good
    • 3

今まで抜けた歯を全部もらえることとか。


一日だけお互いの体を交換してもらえることとか。
本当に心から愛してもらえることとか。
子供を産んでもらえることとか。
甘い声を耳元で延々とささやいてもらえることとか。
一生養ってもらえることとか。
二人とも全裸で夜じゅう外をひた走ることとか。
私の体毛の一本一本にくまなく愛称を与えてもらえることとか。
美女しかいない星に連れて行ってもらえるとか。
処女かと思ったら美少年だったとか。

ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A