電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう学校卒業が一ヶ月きりました
好きな人に気持ちだけでも伝えないと後悔するなと思ったのですが、卒業式に言おうかもう近いうちに伝えてしまおうか気持ちを心にとどめるかで悩んでいます
同じクラスだし気まずくしてしまっても申し訳ないしで、卒業後いつかそのクラスでまた会うとかになったりしたらしっかり友達として会えた方がいいだろうしと考えたらきりがありません、
誰にも恋愛相談はしてないのでここに不安な気持ちを書いてみました。

A 回答 (4件)

「気持ちを伝えるだけ」なら、やめた方がいいと思います。


相手の気持ちをまるっと無視している行動なので。
これからつきあってほしいという前提で告白するなら、いいと思います。
    • good
    • 0

言った方がいいよ。


前の方が言うように伝えたいだけってのはどうかと思うので、好きなので付き合って欲しい、って。
もしフラれて数年後会う機会があったとしてもフッた方はそんなに気にしないからあなたさえ気まずい感じ出さなければ問題ない。
    • good
    • 0

早い方が、


リカバリーの期間が長く取れますよッ!
    • good
    • 2

一度「相談したいことがあるから帰りに喫茶店に行こう」と言って、気持ちを素直に打ち明ける。


返事はどうあれ、スッキリすること確実。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!