アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業する前に好きな人に想いを伝えたい片思いの女です!

三ヶ月前に好きな人が私のいないところで私の事を褒めてくれている事を好きな人の友達から聞きました。

私の事を気配りが凄いできて優しくて語彙力ないけど、理解力はあるって褒めてくれていた事を聞きました!そこはスクショしてなかったのですが、記憶にはしっかり残ってるしすごくうれしかったです!
2年前にその人は私に好意があったらしくその時はわたしに彼氏がいたので意識はしていませんでした。

2年後同じクラスになりその人の性格の良さと笑顔に惹かれて内面をしっかりしって好きになりました。

この気持ちは誰にも話したことはないですし自分だけで収めようと思っていたのですが
もう一ヶ月で卒業だしどうしても卒業する前に伝えないとこんな良い人はいないと後悔すると思ったんですが、
そんな勇気はなくて、褒められたことはものすごく嬉しかったのですが恋愛ってなると相手は違うかもしれないし突然の告白は気まずくさして迷惑にならないか不安であと一歩が進み出せません、

学校で2、3回目が会うくらいなのですがきっと私が意識しすぎているだけです笑
でもそれで勘違いして舞い上がってしまうのに冷静になると自分が意識しすぎてるだけだろうなと思い恥ずかしくなります、

相手側は一度好きになって告白せず終わった私に突然告白されて少しは意識してくれますかね、?
ただただ気をつかうし迷惑としか思わないんじゃないかと不安です。
告白する勇気がでるアドバイスいただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

過去に好きでいてくれて相手からの自分が今も好印象なら、告白されて意識しないなんてことないと思います。

不安はあると思いますが卒業式が迫ってきているなか、告白できないままじゃ焦るでしょうし、告白できないまま卒業してしまうと絶対後悔すると思います。まず告白されて嬉しくないだなんてことはないと思うので、もう後のことは考えずにただ想いを伝えればいいと思います!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しすぎる言葉です、!!
勇気がでましたありがとうございます!
後悔はしたくないので伝えようと思います!

お礼日時:2023/02/09 18:02

女は度胸!


チャレンジ、チャレンジ⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりチャレンジ大事ですよね!!
ありがとうございます!度胸でいきます!笑

お礼日時:2023/02/09 15:25

貴女は奥手の 性格みたいですね


バレンタインが 有るじゃないてすか
プレゼントに貴女の電話番号を入れて渡したらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りには積極的に行けるって言われるけど実は奥手なんだと思います!笑
バレンタインもありますね!メアドは交換しているのとその日は受験日で厳しいかも、、!
でもとても参考になりました!意見ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/09 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!