アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業がもう近いのですが
同じクラスの好きな人に告白はいつしようか考えています。すぐにするか、卒業の時か、卒業後か、
すぐにも考えたのですが相手に気まずい思いさせても申し訳ないしなっねおもったら踏み切る勇気がありません、、
アドバイスいただきたいです!

A 回答 (2件)

早ければ早いほど、


リカバリーの期間が長く成りますよッ!
    • good
    • 1

卒業の時がベストかなって思います。

なにかしらイベントがあると気分もいつもより上がりますし、成功する確率は高くなると思います。ですが、好きな相手の周りに冷やかされたりして相手が嫌な思いにならないよう、違う場所(学校外の方がおすすめ)で待ち合わせするのもいいかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!