プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインBGMは変える癖に未読スルー4日間放置の相手は、只の暇潰し相手としか思ってないんでしょうか

相手は20代男性でトークの特徴は

誘ってくる癖に
日程調整をしない

4日放置はザラ
文の最後にスタンプで読ませようとする

私が文の最後にスタンプ押すと直ぐ既読

私も同じ期間放置すると
すぐ返信がある

お手柔らかにお願いします(^^)

A 回答 (1件)

あなたは相手を好きだから深読みをしてるけど、相手はそこまでも意外と深読みをしてなくて、気まぐれな感じで送ってるのではないでしょうか。


一歩踏み入って、あなたからちゃんと○○日はどう?十話しを進めてみたら良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の休みが少ないのでシフトによるとかいって流されます
なんかもうええわってなります

お礼日時:2018/12/30 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています