プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのプロフィールは変わってるのに返信来ないのって未読無視ですよね?笑
他の人とはLINEしてるけどめんどくさくて返信しないとか。僕もたまにあるんですけど。

A 回答 (5件)

たまにあるなら、あなたも他人の事はそれ程責められないのではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

責めてはないですよ
気になったことですので

お礼日時:2018/04/17 16:30

私の場合だと、


めんどくさいか、もしくは返答を悩んでいるかのどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
めんどくさがられてるのは萎えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/11 23:06

いや、ブロックされててもプロフィールが変更されましたってやつ表示されますよ


直接聞いてみるのが1番早いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうなんですか!?
直接聞きたいけど、聞きずらくないですかね…(笑)

お礼日時:2018/04/11 00:57

僕もたまにあるんかーい



じゃあ、僕が未読無視する時も同じ理由で未読無視してるんだと思うよ

未読無視する気持ちはわからないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんです。なんて返事したらいいかわからない時、無意識にこの人は後でいいやってなるときもあります。

お礼日時:2018/04/06 01:59

未読無視か、ブロックされてるとしか…(^^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかブロックされてたらプロフィールが変更されました っていう欄に表示されないとか…なのでブロックはされてないと思います。

お礼日時:2018/04/06 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A