プロが教えるわが家の防犯対策術!

初体験
私はまだ童貞で、女絡みが全くなく卒業する機会がありません。そんな中ひとつ上の先輩に話したところやってもいいよと言ってくれました。でも好きな人とかじゃなくていいの?後悔するかもよと言われました。初体験は好きな人じゃないと後悔するものなんですか?

A 回答 (4件)

しません。



女性ならともかく、男は
しませんよ。

やれるのに、やらなかった、というのは
後悔します。
    • good
    • 0

しない、しない。


折角ロハで童貞卒業をさせてくれるのですから、喜んで相手になってもらってください。
折角の機会ですから、先輩はよく知っていると思いますから、女性の体の隅々まで見せてもらい、触って、舐めて、抜き差し、などをすべて経験し、次の別の女性との時に役立つようにしてください。
その先輩とは、出来れば複数回お願いして、異なる方法も学び、パンツやブラなどについても教えてもらってください。
    • good
    • 0

しません。


男の初体験ではどうでもいいでしょう。
    • good
    • 0

しませんよ


思い出になるだけです
プロで卒業するより余程良いんじゃないですかね
なんなら私が交代しますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!