dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳、大学一年の女です。
今まで付き合った事とかあるんですけど、
経験がなく処女です。

18にもなって処女って遅いですよね。
遅い早いないって意見もあると思いますが..


知り合いの男性に経験豊富な人がいて
今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。

別に好きでもなんでもありません。

でも、これから付き合った人に大学生になっても
処女だってわかると、めんどうだと思われたり
する可能性があると思うと怖いです。

だからその人にお願いしようと思います。
避妊はちゃんとしてくれるらしく、
今まで妊娠させたことないと言っています。


こんな考え方、ダメですか?
私はダメ人間でしょうか

A 回答 (37件中1~10件)

誰にも一回も返事を書いていらっしゃいませんね。



欲望に勝てなかったか、或いは 既にした後だったのか。

ダメじゃないよ、という言葉を期待なさっておられたのなら

止めなさいの大合唱が重くのしかかっているのでは?

もしそうなら、とにかくお医者さんに見てもらったほうが

いいですよ。

言うまでも無く、性病検査と妊娠判定のためです。

ただ、欲望に流される人はとても心が弱くて、自制とか

勇気、理性が殆どないことが多いので、病院にお行き

なさいと言われても、そんな恥ずかしいこと出来る訳ないし、と

じっとしてれば きっと何事も無く過ぎ去っていくんだと、

頑なに思い込んで目を閉じ、耳をふさいでしまう・・・

それで初めて、ダメ人間と言えるでしょう。

勇気や理性が無い人は、未来もほぼ決まっていると

思うんです。 残酷なようですが。

もう少し、回答者さん達に返事が付くか気にして

見てしまうと思いますが、それでも変化が無ければ

多分、私はあなたを忘れてしまうでしょう。

バカをやっていらっしゃらなければ良いけれど、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答者さんの回答を読み
心動かされました。

他の方の回答では心に響きませんでしたが
読んでいてとても印象に残りました

行為を行ってしまう前に
読めてよかったです

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/24 06:14

気持ちは判るけれど、それ、後で心の傷になるよ?



特に、誰か好きになった時に、あなたは自分を

「汚れてる」と感じると思うし。

フリーセックスも余り否定はしないけれど、他人が

やってるから私もやらなきゃ、ってことでしょ?

色々言い訳したって、要するに。

避妊がどうとか、18歳の処女がどうとか、

本当に頭でっかちですよ。

50人の処女を奪った、ね。

あなたはセックスされた時は頭の中が真っ白で

そんなにショックは受けないでしょうけれど、

帰った後、翌日、翌々日と過ぎるに従って、

その体験の生々しい記憶の一部を無意識に

心の底に沈めたくなります。

他人の顔色を読み、空気を読みして自分を

きちんと持つことも無しに、浮いたりハブられるのが

怖くて、セックス大好き男にヤラれるんですから。

病気。精液。唾液。汗。全裸。エロい言葉。

男の手でそこらじゅう触られ、掴まれた感触。

脚の間に生理用品なんか比べ物にならない

違和感が残る。

普段はやらない、脱いだ下着をもう一度着る

感覚。 気持ち悪く感じるかも知れない、下着の

冷たさ。

ベッドに残るあなたの髪の毛、下の毛、彼の毛。

・・・・取り返しの付かない感覚。

処女喪失、と初めて言ったのは、女性だったかも

知れません。

後々まで残るのは、コトが終わった後の男の態度。

セックス相手としてキープして置こうとするにしても

次の獲物を食べるためにあなたを食い散らかして

捨てるにしても。

人としてではなく、性の穴、揉みしだくための白い肉。

入れられ、かき回され、射精されたという、事実。

それを無意識に心の底に沈めようとするでしょう。



何が得たいのですか?

それで。

誰もあなたが処女を捨てれば人並みの値打ちが
出来るなどとは思わないのに。
    • good
    • 1

そんなことをしたら、貴方がいつか本気で愛した人とセックスした時に、とてつもない後悔をすることになりますよ?



処女で面倒って思う男はろくなやつじゃないですよ

初めてだと相手の身体を気遣う必要がありますから、それが面倒なだけです

そんな男があなたを大切にすると思いますか?

本当に素晴らしい男性なら、好きな女性の処女をもらえたことを本当に嬉しく思いますよ

処女を捧げる相手を間違えないで下さい!
    • good
    • 0

みんなの貴女への回答と同意見です。


いつ男性と関係を持つかは年齢ではなく、愛せると思えた人と出会った時に結ばれるのが自然です。
質問内容は性欲本位の無神経な男が喜びそうな内容になってるので本当に変な男に言い寄られなければいいなと心配になります。普通に恋愛をすればいい事で、出逢いはこれからだって必ずあると思います。
性交は愛情表現の一部です。中には快楽だけを求める人もいますが、貴女はそうではないですよね。
焦らす、自身を持って!!
    • good
    • 0

30歳女性です。



私も大学に入って初めて…だったので相談者様の気持ちはわかります。


でも、当たり前ですが初めての経験て一度しかありません。それを適当な相手にお願いするのってどうなんでしょう。
私の場合、大学に入ってしばらくして付き合った彼とした経験が初でしたが、正直時間がたってから(というか彼と別れてから)早まったな、と思いました。彼は、初めての人に対する配慮が足りないというか、」面倒くさかったのかもしれません。
初だと喜ぶ人もいれば、めんどくさがる人もいればいろいろだと思います。でも、めんどくさがる人なんて所詮その程度、というか長続きしない相手のような気がします。

付き合う相手によると思いますが、とりあえず面倒に感じられないように、というのはなんだか違うと思います。

もっとご自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

いつも思うんですけど、


>処女だってわかると、めんどうだと思われたり
っていう情報はどこから沸いてきたんですかね?


もちろん人の意見は千差万別ですので、
「全ての男性がそんな考えはもっていない」とはいいきれませんが、
処女=面倒って考えている人の考えっておかしくないですか?


もし人を好きになり、その人がそういう考えだったとしたら
その人はちょっとやめておいたほうがいいと思いますよ。
ただヤリタイだけの人間の種だと思います。


どうも処女食いしたいやつが流したデマのような気がしてなりません。
    • good
    • 0

 > 知り合いの男性に経験豊富な人がいて


  >今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。

 一ヶ月くらいアメリカにでも行って高級ホテルのロビーに
 お邪魔して気の合いそうな男と友達になりましょう。

 日本人女で処女なら最低でも1千万円くらいで買ってくれるでしょう。

 処女でなければ5万円くらい。 
    • good
    • 0

30代、男性既婚者です。



処女に早いも遅いもありません。
初めての人が好きな人だったということに
幸せを感じることはあっても後悔はすることは
ないはずです。
逆に初めての経験を、好きでもない人と済ませることは
後々必ず後悔するはずです。

処女が重いというのは誰に聞いたのですか?

私の場合は過去の経験で、相手がはじめての場合は
とてもうれしかったですよ。

雑誌などのメディアの情報などは信じないで。
大したことない話を面白おかしく変形し、売上部数を
あげることを目的としている、あくまで商売の道具なんですから。

SEXは遊びの行為ではなく、子供を宿す行為なのですよ。
そのことを良く考えて・・・
    • good
    • 1

>知り合いの男性に経験豊富な人がいて


今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。

そんなバカな女が50人もいるわけがないだろーが。
ちゃんと考えなさい。

そんなのその男のウソに決まっています。

>こんな考え方、ダメですか?
私はダメ人間でしょうか

実行したら ダメ人間だと思いますが
ちゃんと考えて相談したんだからダメじゃないと思います。

考えることだけは自由です。
誰でも人に言えないようなことを頭の中で必ずしかも頻繁に考えているので
考えるだけはいいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


だれとエッチをしても自由なのですが…
気になったので書き込みます。

ご自分の判断が「ダメ」なのが何となくお分かりなんだとは思います。

その上でですが…

将来子供ができて、娘が大人になり、お酒も飲むようになるかもしれません、
初恋や初めての男性の話を聞かれたときに、

笑い話にできるか、笑えない話になってしまうか、話せない中身になってしまうか…

という感じで判断してはどうでしょうか?

恋や、そういったことに憧れる娘に話せるような、素敵な「はじめて」であってほしいなと思います。

もちろん、結婚しなくてもいいし、実はくだらない男だったり、その後大失恋したなど…

それはそれでいいと思います。

しかし… 変な病気持ちみたいで、ひととのエッチの回数を自慢するような下らない男と何の感情もなしにしてしまった…

というのは… 娘に話すシチュエーションとしては

オススメできませんね。


ま、通常そのような事を話す機会などありませんが、

もしそのときに… と考えてみると、意外に簡単に答えは出てくると思います。

御参考までに。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています