電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳、大学一年の女です。
今まで付き合った事とかあるんですけど、
経験がなく処女です。

18にもなって処女って遅いですよね。
遅い早いないって意見もあると思いますが..


知り合いの男性に経験豊富な人がいて
今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。

別に好きでもなんでもありません。

でも、これから付き合った人に大学生になっても
処女だってわかると、めんどうだと思われたり
する可能性があると思うと怖いです。

だからその人にお願いしようと思います。
避妊はちゃんとしてくれるらしく、
今まで妊娠させたことないと言っています。


こんな考え方、ダメですか?
私はダメ人間でしょうか

A 回答 (37件中21~30件)

考え方も価値観も十人十色です。



ただ、大学生や社会人になって処女であることは決して恥ずかしいことでもださいことでも無いと思いますよ

例えば自分の彼女が20代で付き合ったときに処女であったとしても、馬鹿にしたり引いたりはしないですね
処女であることが大事だとも思いませんが、それでも自分の愛する人の初めての相手が自分であったと思うと幸せだと感じると思いますね

無理して処女をなくす必要はないと思いますし、そんな相手とすることないと思いますよ
    • good
    • 0

医者じゃあるまいし


そんな奴がいるの?

処女でなくしてくれるの?
詐欺師ですね

おれおれ詐欺師にひっかかったようなもんですね

処女がそんなに迷惑なものでしたら
その男性とやらは
どうしてそんな面倒なことをしているのですか

あとで
(1~2年で)
好きな男性があらわれたら
後悔しますよ

わたしの付き合った彼女は
処女でしたし
何も問題はありませんでしたよ

まわりにもたくさんいます

どういう風習の地域にお住まいですか?
まさか新しい道路を作るから
人柱が必要だとか
そんな地域ではないでしょうね?
    • good
    • 0

そんなことは自由の国なんだから好きにすればいい。


でもひとつ気になったのは、

『これから付き合った人に大学生になっても
処女だってわかると、めんどうだと思われたり
する可能性があると思うと怖いです』

これ、誰が言ったの?あなたの頭の中に、ポンと出てきた言葉じゃないよね。
友達か、テレビか、雑誌か
自分の意見を持とうよ。いい友達持とうよ。くだらないテレビ、見るなよ。いい本読もうよ。
アーーーー、情けない。
    • good
    • 0

こんちは。



>>こんな考え方、ダメですか?

十人十色。
ダメじゃないですけど、もったいない考え方かと。


>>今まで50人くらいの子を処女卒業させた人がいます。
>>避妊はちゃんとしてくれるらしく、
>>今まで妊娠させたことないと言っています。

考え方。はダメじゃないと思いましたが、
騙されやすい性格なんですね。

世の中なめてます。


んな自己申告信じてどうすんだよw

50人どころか、未経験の女性相手にしたことはないけど、ハッタリで言ってて、未経験の女性を食おうとしてるだけ。
の可能性だって十分にある。

「避妊」だって、突き詰めりゃ「セックスした時点で妊娠の可能性はある」んだから、絶対的な避妊方法なんて存在しない。
(睾丸切り落とすぐらい。か?

妊娠させたことない。なんて、ヤって二度とあわなきゃ、本当に妊娠してないかどうか。なんてわかったもんじゃない。


>>処女だってわかると、めんどうだと思われたりする可能性があると思うと怖いです。

怖い。のは分かったけど、んなことで「めんどうだ」なんて思う男が、あなたのこと大切にしてくれる男だとあなたは思いますか??

「処女相手はめんどくさい」なんて主張する男は、ほぼ確実に身体目的ですよ。


するしないなんて個人の自由だし、今の考え方のまま経験に踏み切るのも勝手です。
ただ、視野が狭すぎるように感じるし、「面倒だと思われるのがイヤ」ってのが主な理由なら、「んなので面倒だというやつがいるなら、まともな男じゃない」
とおいらは思う。
    • good
    • 0

アラフィフのおば様です。


処女であるかないかで、女性の価値を判断されるのは心外です。
ですから、結婚前に経験するのも有りだと思います。
ただ、同性から見ても失い方って、すごく大切だと思っています。
今ではなく、数年後自分自身に胸を張れるような経験をしてほしい。
質問者様が本当に好きな人と経験されるのが、一番ですよ。
相手の方も、質問者様を本気で好きなら、処女でも全然問題ないはずです。
それが原因で上手く行かないのは、お相手に問題があるか
そのこととは全く関係ない、別の何かがあるってことです。

女性って、その気になれば簡単に失う事が出来ます。
体の傷は何時か癒えるけど、心の傷はなかなか癒せません。
生きていれば、嫌でも傷つきますから、無理に自分から傷つくことはないです。
自分を大切にするのは、とても重要で大事なこと。
ここは焦らず、機が熟すまで自分磨きに勤しみましょうね。
    • good
    • 0

もしかしたら好きな人がぽっと出てくるかもよ。

私の友達で質問者さんと同じの人です。

でも数年後初恋が現れた時は後悔しまくってました。トラウマにならないで下さい。
    • good
    • 0

>こんな考え方、ダメですか?


>私はダメ人間でしょうか

ばーか!
あったりめーじゃねーかそんなこと!

あんたの言う処女の面倒を見た男と寝たバカ女が50人もいるとは恐れ入ったぜ!

どうせ頭のな中がすっからかんだろう。
処女あろうがなかろうがそんなバカ女を愛する男なんか生涯あんたの前にはあらわれねーよ!

愛される資格なんねーんだから、俺がやってやる! 早くパンツ脱げ!


って、言葉は辛らつですが本当にそんなことを思っているのですか?
あなたはあなたが愛する男性がいつか現れ
あなたを愛する男性がいつか現れると思わないのですか?

その愛し愛される男性にその処女性をささげようとは思わないのですか?

少なくとも私は愛する女性とでなければセックスをする気になれません。
セックスは愛の確認作業です。

馬鹿なこと考えず愛する男性が現れるまで大事にしておいたほうが
いいですよ。

あなたを好きになった男性があなたとその時を迎えた時
どんなにがっかりすることだろうかと思うとかわいそうになります。

愛し合って処女性をささげた、けれどその人と別れ再び愛する男が現れた。
という状況と
どうでもいいけど処女なんか早く捨てたほうがいいとばかりに
好きでもない男とやった、その後愛する男が現れた。
というのと全く違いますよ。

くれぐれも処女性を大事にして下さい。
    • good
    • 0

本当に後悔しませんか?



私は大好きな人とはじめての体験をして欲しい。
自分を大切にしてくださいね。

もし、処女信仰のある男性を好きになった時に
非処女だからといって付き合えなくなりますよ。
    • good
    • 0

将来的にあなたが好きになった男性が処女を面倒くさがる男性だった場合、それこそどこかでこっそり経験してしまえば良いですが、処女じゃなきゃ駄目という男性だったらどうするのですか?



処女から非処女へはいつでも変われますが、その逆は不可能なのですから、今の段階で早まった行動は控えるべきでしょう。
少なくとも18歳で未経験というのがおかしいとは思いません。
あまり狭い世界の事例だけで物事を判断しない方がいいですね。
    • good
    • 0

あえて正論を書きます。



18歳で処女を恥ずかしがる価値観がおかしいですよ。

これから色んな人に出会うでしょう。本当に好きな人に出会った時にその人とセックスした方が後悔しないと思いますよ。相手男性も彼女が初体験なら神聖な気持ちになるというか…嬉しいと思いますが?

初体験は好きな人とすべき。
心から好きな人と出会った時に「この人にバージンを捧げたかった…」ときっと後悔すると思います。

あまり自分を安売りしない方がいいよ。18歳の処女をバカにするような男性と付き合わなければいい。そういう価値観の男性は女性を幸せにできません。

ちゃんとした考えの男性なら、あなたが例えば25歳で処女であろうと、そういうあなたを尊敬し感動すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A