dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になります。

附属高3の18歳女
恋愛経験あり
キス・エッチ経験なし
サイトで会うの初

相手
10歳程年上
遊び人には見えない
過去に体だけの関係をもったことがある
私が処女と知っている(はず)
私にお酒は飲ませたがらない
下ネタもためらいなく言うが、私に関して下品な質問等はしない

・2ヶ月ほど前に初メッセージ
・メッセージから会う約束までは一週間以内
・結局会ったのは11月初め
・今日まで計5回のデート
・一応誘いは全て向こうから
・会った後は次いつ会う?という感じ

1平日の夜ご飯
2日曜昼から会い、夜ご飯まで
3平日夜ご飯、勉強を教えてもらう
4平日夜映画、勉強を教えてもらう
5一週間ほど前に平日15時頃から会い、本屋へ行って、DVDを持ってきてくれたようなのでマン喫に入り二人で観ました。
そのあと、そういう空気になりキスをされて、胸を服の上からふわっと触られました。
でもそこまでで、下はお互いありませんでした。
だからと言って、付き合うという言葉は無かったのでおそらく遊びといいますか、その場の雰囲気だったと思います。

キスを先にしてしまった手前、告白もできず困っています。

その日の夜に、私は割り切れないから遊ぶなら私じゃない方がいいです。ごめんなさい。という内容のメールを送ると、

俺は○○(私の名前)さんと居ると楽しいから会ってるけど、割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、

○○さんはどうしたい?

とメールが来ました。
私は付き合おうという言葉を期待したんですが、やはりその場の空気だったようです。

結局これはセフレということなんでしょうか?
束縛などの制約の無い都合のよい関係ですよね。

とりあえずまた会うことになりましたが
今まで、メールで「○さんて何かイイですね」「○○さんと会ってたら体調よくなった」等来てたのがこのためだったのかと思うと悲しく、自分の女としての価値も疑ってしまいます。しかしそれでも私は彼が好きなので、このままいつか関係を持ってしまいそうなんです。

セフレとは処女は面倒だから避けるものでは?

と甘い期待を抱いてしまう自分もいます。振られても関係を持つためにはどのくらいの軽さで思いを伝えたらいいのでしょう。
またそういう空気になった時にさらっと好きと言ったらいいですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

処女だった事を気にしてほしかったら、自分自身の事を好きになってもらってからの方が良かったのにね~。

相手は女子高生としたかったんでしょ。盛り返しは難しいよ。
今回は駄目もとで二度と関係しない状態でアプローチしてみれば?
それで相手に連絡が取れなくなることも覚悟しておいて下さいね。
サイト上の出会いなんて連絡手段を切ればそれでおしまいなんだから。
    • 0
この回答へのお礼

相手は付き合わなくてもエッチできるならそっちの方がいいに決まってますよね…。
覚悟か…。
アドバイスありがとうございます。

>割り切った考えができちゃう人間だし人並みに性欲もあるから、今後さらに何かしようとするかもしれないよ、

あきらかに体目的でしょう。

>結局これはセフレということなんでしょうか?

セックスできればそれで良いという人ですね。

深入りしないこと賢明だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

深入りしない方が余計に傷つかなくて済みますよね。ありがとうございます。

相手の考えは2通り。

1.まだ社会的経験がなく、何事にも流れにNoを言う理由を考えられないので、写真や動画を撮ってしまうことはたやすい。現にマン喫で流れていける。また、それを警察に言う可能性は低い。撮られたことを警察にバラして公にするということは、そこに出入りしたことも公にしなきゃならず、親もショックだろう。後の人生、これから信じる人を探さなきゃいけないのに「軽いので撮られた女」をご近所にも知られて引きずることは怖いだろう。脅しも効くし。処女は避けられるのではと言うが、逆にそこで出会う慣れた人妻熟女なら、まだ後の悪影響は少ないので、悪い別れかたをすりゃタレ込む可能性が高い。遊ばしてもらう人は、要は学力ではない頭の中身で差別するかな。
2.処女取りを勲章にする男はいる。
 サイトで出会う人は俺ならマジになる気には最初からない。冷たい言い方だけど、捨て駒にしかしないよ。ましてや28くらいが、相手高校生でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

一つめのようなこともあるのですか…。
怖いですね…。

やはり一回りも違って、ましてやサイトの出会い、捨て駒か、はっきり言って下さってありがとうございます。

どのような相手と関係を持ちたがるか、は人それぞれです。

どうすれば良いかは、してみないと分かりません。結果論です。

よって、付き合いたいならそう言えば良いし、
その他の関係を望むなら、そう伝えれば良いことになります。

つまり、協議をする以外の選択肢はありません。
何も言わず、ただ期待通りになることを待つってのもアリですけど。
    • 0
この回答へのお礼

協議ですか、そうですよね…。
今度タイミングを見計らって話してみます。