dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です。明日もしかしたら処女を卒業するかもしれません(付き合ってない人と)

相手は私が処女って知ってて「俺が一緒に卒業式迎えたるやん」とか言ってきます

「付き合ってない子とでもできるんやー?」みたいなこと言ったら

「ヤったら分かるんやけど、ヤることはコミュニケーションやねん。でも誰でもいいってわけじゃないで。」と言われました

私が「ヤリモクやん」みたいなこと言ったら「違うし〜そんなひどいこというんや。そんなん言うんやったらもうしやん」と言われ

「ふーん?」と言ったら「なんでそんなふてこいん態度なん(笑)やっぱりしたいんやろ?」と言われました

その人経験人数は1人らしいです
私はその人のことが好きです

ヤりたいけど付き合ってないまましたくないです
その人とは四月から同じ専門学校に通います

どうするべきだと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 2人でカラオケにいくんですが、もしそういう雰囲気になってしまったらなんていうのがいいんですか?

      補足日時:2019/01/20 00:24
  • 今日、専門学校の事前授業があってカラオケ行くの前々から約束してたので結局行ったんですけど

    何もされなくて「な?何もせんやろ?俺真面目やろ?」とか言っててカラオケは終わったんですけど

    帰る時その男の子が好きだから「もう帰る?まだ一緒にいたいなー」と私が言ったら「やっぱりやりたいんやろ?」と聞かれ「何をやりたいんかな?ちゃんと言ってくれなわからん」と言ってごまかしてたんです

    そこから「ご飯食べに行きたい」って私が言って相手に「そのあとはどうしたいんかなー?」みたいなこと聞かれたので

    私今日生理終わりかけで「おなか痛いねん。トイレとかじゃないで」としつこいのでカミングアウトしたら

      補足日時:2019/01/20 19:45
  • 「え?頭痛い?アレ?」と聞いてきてうんと言ったら
    「まじか。もっと早く言ってよカラオケ延長した意味やん。帰った方がいいって!」みたいなこと言われて
    「カラオケ延長したのやっぱりやるためやったんやー?ご飯食べに行かんのもやれないって分かったから?」と言うと

    「違う!〇〇の体調を心配して言ってんで?別に俺やらんくていいし!ひど!」と言われました

    結局帰ることになってラインで向こうがめっちゃ謝ってきてるんですがなんで向こうが謝るんでしょうか?

    私も謝ったほうがいいんでしょうか
    全然わかりません

      補足日時:2019/01/20 19:46
  • 付き合う話には全然なりません

    冗談ぽく私が「私のこと大好きやなー?!」と聞くと
    「大好きかもしれんわー」と言われましたが

    「断定してくれへんねやー」と言うと笑ってごまかされてた感じでした。

    相手が考えてることが全然分からないです
    私から好きというべきなんですかね?

      補足日時:2019/01/21 12:40
  • どうしたら向こうから告白してくれるんでしょうか
    ずっとこのまま告白してくれなかったらどうしたらいいんでしょうか

    何回も質問してすみません(・・;)

      補足日時:2019/01/22 00:31
  • どれぐらい好きかと言うと、その人が他の女の子と話したりしてるのを見たり、バイト先の女の子とラインしてると聞いたら嫉妬してしまうぐらいです。

    なぜ好きなのかはよく分かりませんが、その人はサッカー部の副部長で生徒会にも入ってるそうです。私とは正反対のタイプだからですかね?
    あと、ずっとラインしてる間に気づいたら好きになってました。

      補足日時:2019/01/22 01:30
  • じゃあただ私は遊ばれてるだけで好きでもなんでもないってことでしょうか

    結構ショックです。

    その人のことを考えると最近すごくつらいです
    ライン返すのもなんで返したらいいのかわからなくてしんどいです

    諦めたほうがいいんですかね

      補足日時:2019/01/22 14:50
  • アドバイス欲しいです
    これからどうすればいいと思いますか?

      補足日時:2019/01/22 22:52
  • 向こうは別に私のこと好きじゃないんですよね...?ライン続ける意味あるのかなぁって思って返すのがしんどいです。 今はバイトの話してます

      補足日時:2019/01/22 23:46
  • BBB男さんは前に「私に気持ちがあると思います」と回答くださいましたが、それはまた好きとは違うんですか?相手が冗談ぽくいう「好きかもしれんわー」
    にはどんな意味があるんでしょうか?

    昨日の夜にその人から電話がかかってきて話してたら、その人が「うちの学校妊娠して学校やめた子おるねん。で結婚するらしい」と言う話をしてきて

    「大変やなー。結婚すんの!そういうのって逃げられそうやん。付き合ってヤるんやったらいいけど付き合ってなかってヤったらやばいな」みたいな話ししたら

    「うちの学校は逃げたりする子おらんで。俺ヤって逃げたろか?笑」みたいなこと冗談で言われました。「サイテー」といってその話終わったんですけど
    冗談でもひどいですよね?

    あとその人「恋愛は当分いいかな。前の彼女せいで人が信じられへんくなってしまった。専門学生になったら頑張ろうかな」と言ってました。

    やっぱり諦めるべきでしょうか

      補足日時:2019/01/23 07:49

A 回答 (21件中11~20件)

いいえ、彼に告白させた方が良いと


思います。詳しくは長くなるので
割愛しますが、お付き合いするなら
必ず告白してもらってした方が良い
です。
「私はちゃんと告られないと付き合わないんだ」とか言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(´ω`)

相手から告白してくれるまで待っといたほうが良いと言うことでしょうか?

相手から告白してくれることなんてあるんでしょうか...。まず向こうは私のことどう思ってるんでしょう(._.)

お礼日時:2019/01/21 22:59

いいえ、こちらこそ失礼しました。



でも本当に付き合う話にはならない
のでしょうか?
そのままでは体の関係だけ結んで
しまう事にいずれなりそうなん
ですね。

ちゃんとお付き合いしてほしいと
思います。
男性心理の事で何か質問があれば
お答えしますよ。
    • good
    • 0

補足が付いたとメールが来たので読みました。

主さんは最初の書き込みで、
やりたいけど付き合わないまま
したくないと書かれていましたね。

それなら何故付き合いたいと書かない
のでしょうか?
ちょっとそこが不思議に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと書いてないです!
やりたいけど、付き合ってないまましたくないと書いたんですm(._.)m
文章分かりにくくて申し訳ないです

お礼日時:2019/01/21 06:50

カラオケを辞める


取り合えず、そういう雰囲気を作らないことですよ。

トイレとか言ってその場を離れる。

付き合ってもいないのにって当たり前のことですよ。
それって体を武器にしてるのと一緒。
無理強いすれば犯罪と一緒だよ
    • good
    • 0

>2人でカラオケにいくんですが


行くのやめなよ
    • good
    • 0

気持ち悪いからやめましょう。


一生後悔しますよ。

コミュニケーションとか言っているうちは
あなたのことなんか大切に思っていませんから。
    • good
    • 1

とりあえず早く処女を捨てたい


ということなら避妊だけは気をつけて!
ということですね。

私があなたの親なら、100パーセント
止めますけど。

女は大事にされてこそ、です。
あなたを心から大切にしてくれる
正式な彼氏に処女を捧げて欲しい。
私の考えが古いのかもしれませんが。

最初、いい加減だと
その後もセフレ作ったり遊びの人
とワンナイトやったり、
性に対してハードルが低くなり
節操がなくなりそう。

その人のこと好きだからしたい気持ち
は分かります。
でもここでの質問で多いのが

『私はその人のこと好きだったので
付き合ってないけど流れでしてしまい
ました。もう彼女にはなれないで
しようか、苦しいです』

みたいなの多いですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

付き合っていないのにやりたがるのは100%ヤリモクです。


100%後悔します。

付き合って無くても好きで無くても
男性はエッチが出来ます。
好きでも簡単に体を許せばセフレに
なって彼女にはなれなくなります。
    • good
    • 1

付き合ってないのにやるならやりもく。


そこらへんははっきりさせたほうがいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A