dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生が終わろうとしています。
そんな人が処女ってやばいですか?汗
それから、付き合った彼女が処女だったら嫌ですか?

A 回答 (5件)

そんな事考えるなんて、どういう生活環境なのかな、ロクな友達いないの?


大学生で そんなことばかり考えていると親が嘆きますよ

>付き合った彼女が処女だったら嫌ですか?
むしろ嬉しい、車に例えると 新車と中古車なら新車がいいに決まってるでしょ
嫌とまでは言わないけど、処女を面倒と思うような男は 遊び、手っ取り早くすぐヤりたい と思うような男ですよ
    • good
    • 5

20歳ぐらいで処女がヤバイか、というとまだ大丈夫な範囲でしょう。


30歳とかなら、「マジかよ…、コミュ障?」ぐらいには背景を考えてしまうかも。

付き合った彼女が処女だったら嫌か、については男によるのでなんともです。
処女をありがたがる男(特に結婚において)というのは一定数いますが、
あくまでも個人的な感覚ですが、「気持ち悪い」男が多いです。
共通するのは処女かどうかにこだわるような了見の狭さしかないということですね。

それはさておき、個人的には「処女だとめんどくさい」という感覚はあります。
まあ、でも、処女だから好きだの嫌いだのになるわけじゃなくて、
好きになった人が処女か非処女かという話なだけなので、
別にどうでもいいと思いますけど。
極論、好きになればヤリマンだろうが低レベルだろうが閉経してようが関係ないです。

焦ってどうでもいい場で喪失しようとしなくてもいいけど、
後生大事にするようなもんでもないって感覚です。
普通に誰かと付き合えば、そうなっていくものでしょう。
    • good
    • 1

>大学1年生が終わろうとしています。

そんな人が処女ってやばいですか?汗
⇒全く。全然大丈夫だと。

>それから、付き合った彼女が処女だったら嫌ですか?
⇒いいえ。自分色にどう染めようかと思います。そっち方面を。(^_^;)
    • good
    • 0

大学2年の男子です。


僕は全然気にしませんよ!
ヤリマンで色んな男とヤリまくってるより全然マシです!
    • good
    • 3

そんな焦ってどうするんですか。


大学生女子は簡単に捧げてしまう人が多いので、男子からは好かれやすいですけど、類は友を呼ぶで、同じ低レベルな人同士です。
そんな流行りのように乗らなくても大丈夫です。
自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A