dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生は、処女・童貞を喪失する方が多いと思いますが、偏差値の高い大学になれば処女率は高くなる傾向にあるのでしょうか?
また、卒業時も高い傾向にあると思いますか?
解答お願いします

A 回答 (1件)

自分の周りだけなので参考になるかはわかりませんが。


偏差値が高いほうが確率は上がると思います。
進学校のほうが明らかに真面目な人が多いですから。
ちなみに国立>私立だと感じています。国立大学の子は男女ともまじめな方が多かったです。
あとは文系>理系です。理系は女性が少ないため、男性にモテるようです。
国立医学部の友人はブサイクしかいないと嘆いてましたが、それでも理系の女性はモテるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/01/19 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています