プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳 大学生 処女 彼氏なし。
処女って大事ですか。
もうここ数年、性欲が強くなってきて、一人で済ませています。もういい加減誰かとしたいです。でも彼氏いないし、好きな人もいない。恋愛音痴すぎて恋愛に発展することが日常生活を送ってる限り不可能に近い状況です。大学は看護系で女子ばかりで出会いはありません。これまで好意を寄せられてもあまりタイプでない人が多いというか、理想が高いというか、無理って思って引いちゃうんですよね。この人と付き合うくらいだったらフリーの方がいい!みたいな笑
異性とデートしててもやっぱりつまんなく感じることが多くて恋愛に関しては本当に向いてないんですよね笑
かと言って後何年一人で済ませればいいんでしょうか。
適当に処女を捨てると後悔するって聞いてそれだけが怖いです。正直処女捨てたら顔がある程度許容できれば誰とでもできるんじゃないかとまで思ってます。
処女なのに制欲強いのほんとなんでなんですかむしろ性欲抑える方法でもいいんでどうしたらいいか教えてください。

ティンダーしかないですか?知らない人とエッチするのに抵抗があるというより、それが初めてなのが問題なんですよね。。。普通に怖いです。でも一人で済ませるの嫌なんですよね。恋愛ができるまで我慢なんですかね。

A 回答 (4件)

やはり最初は怖いし、ちゃんと好きで、相手も好きでいてくれて優しくしてくれる人がいいと思います!


すごく幸せな気持ちに包まれます。

やけくそで変な人に任せてはいけません!

きっと好きになれる人が表れます!
マッチングアプリも流行ってるし、相席バーもあるし、インスタで知り合う人もいるぐらいです。
出会いの場を広げて、相手の良い所に気づいて受け入れる気持ちで頑張ってください!
応援しています(^_^)/
    • good
    • 0

>19歳 大学生 処女 彼氏なし。


まだまだ若いですからそういう人は居ると思いますよ。
誰でも最初は処女ですから意識しすぎない方が良いかもしれません。

恋愛音痴と自称しつつも複数言い寄られている様ですから普通に恋愛対象の女性かと想像します。
>理想が高いというか、無理って思って引いちゃうんですよね。
これはある意味当たり前かもしれません。
何故なら、都合よく自分の好みの人が言い寄ってくる確率など高くないからです。

恋愛に対して向いてないのでは無く、自分から好みの人や理想的な人にアプローチするのが苦手であったり下手なだけではないでしょうか?
理想が高いのは結構ですが、そうであればひたすらそういう人を探しつつ、見つければ最大限の努力をして絶対に逃がすものか!(がっついているのを見せない様に)という心構えで取り組んでみて下さい。
恋愛は押しが大切と言われていますが、これは何も男性の事だけを言っている訳ではありません。
女性から押しに押してゲットできたという話も普通にありますよ☆
    • good
    • 1

単純、単純。


彼氏作って、処女卒業したんでしょ?

だったら、何すりゃぁいいか。
若い男の集まる場所に居る時間と頻度を増やせばよい。

>大学は看護系で女子ばかりで出会いはありません。
原因は「女子ばかり」←コレよw

後は若い男が集まる場所なり趣味なり見つけてそれに入り込めばよい。
女性の希少価値が上がるので、男が寄ってくる。
その中でいい人見つければよい。

場所は自分で考えて♪
例をあげれば・・・そうだなぁ。
・フットサルとかバスケなどのスポーツ系。
・女性アイドルのコンサート。(AKBとかそういうやつw)
・コミケとかコスプレのイベント。
・大学のサークル。
・カラオケとかボーリング。(高校生とか居そうなイメージw)
・男が好きそうなバイト。

こんな感じかな?

>ティンダーしかないですか?
いやいや、この発想はないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

がんばれw
    • good
    • 0

処女は貴重です、


男は特に重宝為ます、

処女と非処女とは
扱いに雲泥の差ですよ。

処女は大事に取っときましょう。
その内に素敵な彼が出来ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A