プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴高収入高身長で育ちが良いイケメン(他称)の僕が、処女で美人で優しい女の子を彼女にしたいと思うのは高望みではないですよね?
自分のスペック考えたら、このくらいは求めてもいいだろって本気で思う様になりました。

でもいないんですよね。
処女、美人、性格良いの三拍子揃ってる子って。

A 回答 (5件)

処女以外の人で見つかったら、再生手術受けさせて喪失の瞬間を受け止めればいいでしょ

    • good
    • 1

高望みではないです。

ハイスペック男子は美女を有することができます。
しかし、美女の周りにはあなた以外のハイスペックイケメンが群がっていますので、女性側も選び放題です。
同じハイスペックイケメンなら、女性側は男性に精神性の高さ、心の自立度など、内面的ものを求めます。
処女かどうかは、本人にしかわかりませんね。
    • good
    • 1

あなたに料理洗濯掃除をして、優しく何でも受け入れてくれる、美人でスタイルの良い処女が、今年


あなたと付き合いたいと
向こうから、せまってきますように。
    • good
    • 0

コンプレックスだらけの男なんて本当のゴミ箱行きですよ。


札束で女をピタピタ叩けばモテると思ってるバカがまだいるのね〜。
四畳半で考え事ばかりしてるからそうなる。
外に出て現実を見なさい。
    • good
    • 0

アンガールズの人も似たようなこと言ってたな。


彼は性格もよさそうだから嫁さん幸せなんだろうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A