アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男性でコンバースの厚底スニーカー履くのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「30歳男性でコンバースの厚底スニーカー履」の補足画像1
      補足日時:2023/09/23 00:39

A 回答 (3件)

あなたの体型や見た目の若さによる。

    • good
    • 1

服装によると思いますよ。

    • good
    • 0

変だと思うなら変。

写真もないのに答えづらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に写真付けました。

お礼日時:2023/09/23 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています