アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたならどっちがいいか答えてほしいです(スニーカー)
優柔不断すぎて3週間考えましたが決まらないので他の人の意見を聞きにきました
また、これは答えて下さらなくてもいいですが高2女子に合いそうな方も聞きたいです

「あなたならどっちがいいか答えてほしいです」の質問画像

A 回答 (6件)

絶対に上。



下のは 黒いラインの部分が ゴツゴツ してるように見えますよ。

NIKEの ロゴ 自体を 目立たなくしてるようにも見えます。

絶対に 写真の 上の 方のヤツにして下さい♡
    • good
    • 1

ジョーダンすね☆


わたしは明らかにしたですね。
上もいいのですが、中途半端。
上の場合はスウォッシュだけが黒。
このあたりが中途半端なカラーリングを感じます。
ならば、しっかりとモノトーンきまっている、下がいいですね。
上もいいのですが、スウォッシュ次第でしたね。
もしスウォッシュがグレーっぽい同じいろで2色展開であれば、
上もかなり魅力的でした。
っということで、わたしならば下を選びます。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

うえ!

    • good
    • 2

上の方。

デザイン的におとなしいから服に合わせやすい。

でもハイカットのバッシュはコーデが限定されやすいけど大丈夫? ローカットの方が使い勝手が良いのでは。
    • good
    • 1

上のほうです。


 理由はつま先が上がっているからです。
 つま先が上がっているというのは 歩くことを考えた設計 です。

下の方はかかとが厚くて背が高く見えますがつま先の方が下がっているので歩きよいとは言えません。 カッコ重視では歩きにくいです。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!