プロが教えるわが家の防犯対策術!

スニーカーは何色が良いと思いますか?
何色のスニーカーを持っていますか?
季節によってスニーカーを変えますか?

A 回答 (4件)

私の場合は


服と季節に合わせて複数持ってます
基本はピンクですね
制服時だけ普通?な黒系運動靴?です
制服にピンクのロリ靴とか合いませんしね(苦笑
    • good
    • 1

こんにちは。


スニーカーなら、黒・紺・薄茶で3足を服の色に合わせて交互ではいてます。
冬以外の時期は、普段は基本それです。
冬は雪が降るので、ジーンズに合う
ヒールのないショートブーツです。
    • good
    • 1

何色だろうとその人の自由だと思いますが


やっぱり白とかはスポーティーで爽やかでいいと思いますね
女性は特に
    • good
    • 1

黒とカーキと紺です


汚れが目立ちにくい色ならいいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!