初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

皆さんは普段
どんな靴を履いていますか?

A 回答 (4件)

東京靴流通センターで買った5000円の合成皮革のビジネスシューズ


10年以上前です
従ってボロボロ
見る影もない
雨が沁みたら捨てようと、ずっと思ってるんですが、沁みないんですよ
とんでもないボロなのに
今では完全に足の一部
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以上前の くつが 雨の日もしみることなく 今でもフツーにはけれるなんて。。、

スゴイ。

ちょっとびっくりしました。

お礼日時:2021/04/16 19:54

なーちゃん、こんにちは(*^_^*)


久しぶり⤴⤴

冬は黒と茶のショートブーツ。
他の季節は、スニーカーがほとんど。
ミュールやブーティとか女性らしい靴は
ないね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

他に、冠婚葬祭用の黒の艶なし低めの中ヒールがあるきり。

また、靴欲しくなった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ回答ありがとう
m(_ _)m



私も、靴は全然持ってなくて

今、履いている靴もボロくなったので 今日 買いに行ってきました。

しかしそれが
お店で履いた時は大丈夫で、家に帰ってみると ちょっとキツめな感じがしました。

 失敗した。。。 と思ったけど
でも今までの靴が「ゆる靴」が多かったから 少々きつくても しゃーないかな

少しだけ つま先のへん窮屈な感じするけど

でも、まあクッションもいいし 安定しているから、 、と思って履こうと思っています 。

お礼日時:2021/04/16 19:51

スニーカーが9割、後はローヒールパンプスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私たちの職場 も みんなスニーカーです。

70後半のおばさんも スニーカー履いていますが、
いつもキビキビ動いて、とても元気です。

お礼日時:2021/04/16 18:34

今日は制服にスニーカーでっす(・o < )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

「制服にスニーカー」…って

なんか
歌の題名みたい で
キラキラした感じ ですね。

お礼日時:2021/04/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!