dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳の童貞です。モテるために私服から変えてみようと思います。
30代はどんなブランドの、いくらぐらいの服を着るのが良いのでしょうか。
普段はマックハウスやGUばかり着ています。
体型はやや細め170cm60キロくらいです。

A 回答 (8件)

結局は、自分に似合う服を探すしかありません。


カッコいい人が着ているから、人気があるから、、、、
で選んでも、自分になってないと意味がないですし、
センスを磨かないと、いくらいい服でも、
着こなせずに、「着られてる」感じに見えてしまうだけです。

だから、いろんなお店行って、いっぱい試着して、
自分でいいと思う感性、センスを養わないと、ダメです。
自分が成長しないとダメです。

誰かにこれがいいと言われたものを着てるだけ、
人気があるからってそれを選ぶ、、、
要は、自分で何も考えない状態では、どうにもなりません。
    • good
    • 2

マックハウスもGUもユニクロもしまむらも


似合っていて
清潔感があり
オジサンのような
古臭いデザインではなく、不潔でないなら
大丈夫です。
    • good
    • 2

服よりも顔を整形して


髪型をイケメン風にして、年収を1000万以上にするとモテます。
    • good
    • 1

マックハウスやGU、しまむらの服を着てばかりでもモテる人はいます。

それが何故か分かりますか?その人に似合っているからです。

まずはその理解をしなければ、お金と時間を無駄にするだけですよ。
    • good
    • 2

どれだけハイブランドで高級なものでもあなたに合わなければモテるどころか「痛い」と思われるだけです。


あなたに似合うものを探して見つけてそれを着てください。
    • good
    • 2

あなたに似合う服を着るのがもっとも大切です。



昨今流行のオーバーサイズは、一般人はすごくダサく見えます。

あれこそ、いい生地、いい縫製、いい染色、いいデザインの、高い服を着ないと全然だめで、ほとんどの人がただだらしないだけのファッションになっています。

デブがデブを隠すにはいいけど、細身の人が着るには少し難易度が高いです。

いまはどこもかしこもオーバーサイズしか売ってないので、探すのに苦労するかもしれませんが、身体にフィットした、すっきりしたシルエットを目指してみてください。

身体にフィットしたすっきりしたシルエットであれば、どこのブランドでもOKです。

高いものを買う必要はありません。
    • good
    • 2

有名なネットミームだが一応貼っとく



言いたいことは「顔が全てだから諦めろ」ということではなく、「鏡見た上で改善を考えろ」ということなんですけどね
「32歳の童貞です。モテるために私服から変」の回答画像2
    • good
    • 2

髪型スッキリさせては?


ツーブロックで緩めパーマ。大体の人がスッキリします。
そうすればユニクロでもGUでもキマりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!