dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧有難う御座います。
今回初めての質問になります。宜しく御教授御願い致します。
自分身長約190cm体重76kgと細めの体系をしております。
高身長のためか自分の好きなブランドで探してもサイズが合わず
諦めてしまっています。
インポート物だとあるにはあると聞いた事がありますが
サイズは合っていても丈が合っていなかったり値段が高かったりと。
予算も少ない上中々良い物が付けれなくサイズLでツンツルテンな状態で過ごしています。

余談が多すぎましたね。
低価格でこの高身長でも合う服等を取り扱っている関東近辺のお店を知って居る方御教授願えないでしょうか?ブランドは特に気にしませんが出来れば・・・モード系を夢見たりしてるので・・・。それに近いのがあればいいのですが・・・。無くても大丈夫です!

A 回答 (2件)

私も同じような体型です。

上半身ががっちりしていて腕も長くなかなか合うものがなく悩んでいます。
半袖の季節はまだましですね(笑)

H&MやZARAは行かれたことはありますでしょうか?
インポート物ですが値段も安く、サイズも大きいものまであります。
物によってはモード系にも出来るアイテムもありますし、いかがでしょうか?
    • 0

お店は知らないのですが、イージーオーダーはいかがですか?

最近はイージーオーダーを格安でやっているところが増えました。

イージーオーダーと言えば、ちょっと中年以上~みたいな印象があるかもしれませんが、
サイズはもちろんの事、デザインも、かなり希望に近いものができますよ。
若者向けのデザインで作る事も可能です。

ファッション雑誌で『こんなデザインのもの』と、気に入った写真かなにかを持参すればいかがですか?

大阪では良質の生地でイージーオーダー1着2万円ほどでできるところが結構あります。

質問者さんのお近くにもないでしょうか?
    • 0