dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなカンジの服なのですか??
できれば春夏秋冬全部、無理なら今の時期(春~夏の中途半端な気温の日)の服をおしえてほしいです^^

例)夏/タンクトップに半ズボンを腰パン
  秋/フード付きパーカにダボダボズボン

こんなカンジでお願いします><

A 回答 (1件)

若い子が着るダッボダボなど、Bと思い込んだ着こなしはあまりお勧めできないですね。

パンツの裾を引きずってビリビリになってるなんてもってのほかです。
それに周りから見てもお洒落だと思われず若干小馬鹿にされがちです。
今のきちんとした着こなしのB系はスリム化しつつあります
といっても感じ的にはちょっと緩めもしくはジャストサイズできる感じですが。
なのでブランドで選んでください。
今の人気ブランドは10DEEP・Shmack・FIVE FOUR・Lemar & Dauley
辺りが少々高いですが良い感じです。
安くてブランドを気にしたくても手が届かないといった場合は
ヤフオクなどにある余りコテコテのデザインじゃない
出来るだけシンプルなデザインの
SEAN JOHNやenyce、LRGなどでも良いかもしれません。
定番ブランドとしてはラルフローレン、バナナリパブリック辺りです。
定番はサイズ次第ではずっと着れますよ。
あとはキャップをNEWERAのBBキャップやKANGOLのハンチング等を
被れば着こなしは好きなような感じで大丈夫だと思います。
あとは雑誌を見るなり、洋楽のラッパーPVなど着こなしを参考にするなり
知り合いに格好良い人がいるなら聞いてみるなりしてください。
    • 0