アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットで春夏秋冬服装が違うと思うのですが皆さん体重計る時どうしていらっしゃいますかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

朝起きて着替えるときに下着姿で測っています。

最小表示単位は50g。
下着の重さは100~200g単位で把握しているので、そのぶんを差し引いて記録しています。

職場の定期健診や医療機関での体重測定は、着衣のまま一定値(1kgとか)を差し引いて記録するのが一般的ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 17:22

パンツだけですよ。

お風呂の近くにありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 13:05

全裸で計量している人が多いと思います。

(お風呂に入る時とか)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/25 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!