dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞をまた書いたんですけど、意見、アドバイス、感想聞かせてください。
恋愛
春夏秋冬が過ぎて
気付けば私は大人になっていた
いつの間にか
中途半端な大人になっていた
1人でずっとうつむいて歩いてた
寂しいって心の中で叫びながら
春が過ぎ夏が来て、
また秋と冬、
行き場のない気持ちを抱えながら
中途半端な大人になっていた

私なんか必要ない
星の数だけ程いる人混みの中で
私なんかいてもいなくても
時間は過ぎていく
世界は回っていく
私は存在しない

あるがままなんてなんだ
あるがままなんてなんだ

そんな日常の中で
あなたは空から舞い降りてきた
町の片隅で出会った
町の片隅で声掛けてくれた

劣等感でしかない私
でもあなたといれば
ありのままの自分
全てをさらけ出せる

いつまでも受け止めて欲欲しい
いつまでもそばにいて欲しい

時々、強くしてしまうから
壊れないかなって心配なだけ

ありのままを受け入れてくれたのは
あなただけ
ありのままでいいんだ
私もありのままでいいんだ
あなたのおかげで
自分が自分でいられました

ありがとう

A 回答 (1件)

さて、



これを楽譜の中にどうやって押し込むか……。
部屋だって、四畳半とか六畳とかサイズがカッチリしてたらキチンと畳が入るでしょ?
変形だと畳を切ったり貼っつけたり大変なんですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!