プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠いです。
どうすれば良いでしょうか?!

A 回答 (8件)

運動。



それも、きつめの運動。

そうすれば目が覚めます。
    • good
    • 0

寝たらいいと思います

    • good
    • 1

のんびり、たっぷり、寝て下さい(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

立ち上がって軽い体操か散歩

    • good
    • 0

体が眠いと言っているのですから、


素直に寝るのがベストな選択です。
眠剤を飲めば確実に12時間ぐらいは眠れます。
疲れが取れて良いですよ。
    • good
    • 0

たまの日曜日くらい、昼まで寝ていても良いでしょう。

    • good
    • 0

裸になって屋外へGo!


一気に目が覚めます。
    • good
    • 0

手首を冷やしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A