プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて、その人の好きなタイプが「落ち着いてる人」らしくて、お客さん何人かから「若いのに落ち着いてるね〜」とか仕事の50歳くらいの人からも「落ち着いとるけんね」て何かと言われます。
好きな人からは前まで下の名前さん付けだったのに、最近は下の名前ちゃん付け呼ばれに昇格したり、みんなにはさん付けで呼んでると思います。
LINE聞いたら教えてくれたり、他にも「もしかして??」って言う事言ってきたりします、(多分違うと思います汗)

これ嫌われてはないですよね??お気に入りくらいに思われたりしてないですかね?
ご飯に誘ったら行ってくれると思いますか?

A 回答 (1件)

かなりいい線行っているんじゃないでしょうか?


勇気を出して誘ってみたらどうですか?
きっとうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!