電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好変ですか?これにマフラー巻いたら変ですかね?

「この格好変ですか?これにマフラー巻いたら」の質問画像

A 回答 (4件)

自分は、キャメル色のラップボタンロングスカートよりも、ミニ丈に薄手の黒タイツの方が好きです。

「この格好変ですか?これにマフラー巻いたら」の回答画像4
    • good
    • 0

マフラーということは、今の時期でしょうか?


ジャケット自体と足元が寒そうに見えてしまいます。

あまり寒いところにいかないなら、それでも良いですが、マフラーは不要かな。
(タートル+マフラーって意味あるか?という感じがしますので)

少し寒さが緩んできてマフラーなしの写真のままだったら、アリだと私は思います。
色がシンプルなので、バッグとか小物でアクセントを付ければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

変じゃないし、マフラーもいいと思いますよ

    • good
    • 0

変じゃないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!