dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期に秋用の薄手のコートを着ていたら変に見えますか?
マフラーに手袋はしますが、やっぱり変でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最高気温が10℃くらい、お昼前には用事を済ませて帰宅できる場合はどうでしょうか?

      補足日時:2022/12/16 12:36

A 回答 (3件)

自分は気温0どでも冬用のコートを着ていません。

少数派ですが、周囲に何人も同じような人がいます。全くおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は去年の冬も秋物のコートで乗り切ったんですが、人から見てどうなのかな?と少し不安になって質問させてもらいました。同じような人がいて心強いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 10:38

Tシャツ短パンだと流石に怖いですが・・・・



別に秋物でも構わないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に少し着込もうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 10:32

地域によります。


沖縄ならマフラーと手袋は必要ないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはそんなに寒くはないので、長時間外にいるわけでもないし、みなさんの回答から大丈夫かなと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/17 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!